2021年1月6日水曜日

新年初課金

  しました。ヒルダとフレイヤの武器が欲しかったので(´・ω・`)。

 純粋に考えて、あのパックを買った人が仮にキャラクターを1人も欲しく
無かったとして、それ以外のアイテムだけで満足と思える人だったとしても
わざわざ格安で売れる様なキャラクターを善意の為に交換してあげようなん
て人は今のGEに居るとは思えないし、アーチビショップとか曹長バレルを
獲得する事なら過去にやってたアルモイベントの報酬とか、ノアイベントと
かで獲得してる人いるんだろうし、果たしてあのボックスを買うに至るのか
と考えたら、圧倒的に市場に出回る数が少ないと思ったんで買いました。
なんせ1万だからなあ。「〇〇カードと〇〇武器欲しいんで1万課金して下さ
い」って事でしょ?要は。無理やろwww。

 という事で
 編入。名前は「聖なるふんどし」にしてありますけど、後でどうにかし
ます。なんか、ヒルダってたいして古くないのに、キャラクターのグラが
てかてかしてて、若干雑っぽさを感じる・・・。バネッサとかジャベドと
並べてみると凄い荒く感じるレベル。

 あと、前になんかのイベントの時にコスチュームだけ買っておいたやつ
が着れる様になったので
 着替え。凄い綺麗w。オリジナルの雑さは何なんだマジで。ラスアス2に
出て来る女キャラに似てますね、パッと見。このパンツスタイルもう少しケツ
が盛り上がってムチムチした感じになるのかと思いきやそんなに肉付き良くは
ならないコスっぽいです。ちょっと残念(ぇ)。
 色んな所にグラナドエスパダとか、ヒルダの名前が入ってます。なんか
サーキットのレーシングカーを直す作業員みたいいなイメージ。

 あとフレイヤの武器。
 良過ぎて鼻血出るwwwwwwwww。

 明るい緑色っぽい所は、過去実装されたエレメンタル武器みたいに水の様な
エフェクトが流れる仕様になってます。 .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 一応キャラ専用になってますが、デバフレベルが上がる訳でもないし、単純
にこの武器を持ったフレイヤのスキルレベルが上昇する、と言うだけで、普通
にブラッディとかアビスアルマの方で良いと思うので鑑賞用ですね。サービス
終了まで家宝にしたいと思ってます。


 TIPSでも紹介してるんですが、コロニー戦中にコロニーが設置されている
フィールド1chに一回でもログインすると翌週のメンテで参加報酬が貰えるん
ですが、その影響で溜めに溜めたホムプレが大量にあって、いい加減消費し
ようと思って放置仕掛けようかなって思ってます。過去にグロ石の置き場所が
無くて大量に買ったエサも消費したいので・・・(´・ω・`)。

 とりあえず、ヒルダ編入出来たのでGranadEspadaがサービス開始されて発
表されたキャラクター全て編入出来たって事になります。キャラクターとか、
後になってFesoショップで買える様になるんだから後回し、と思ってたのが
運営が変わって凄まじいリアルラックゲーになりましたね。家門レベルも89
になりました。ただスキルポイントも無いし、恩恵無いんだよな・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿