2021年1月20日水曜日

修羅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 のは良いんだけどさ。
 なんか若くなっちゃうんだよな・・・。

 仁王っていうゲームのウィリアムに似せようと、青年顔をいじってたん
だけど、口回りのシワ?のような加工が出来なくてこんな感じに(´・ω・`)。
確か見た目変更券がまだ確かあったはずだから、実装されたらまたいじり
直そうとは思ってる。

 モバイルって、PCに比べて、簡単に言うと「かわいい」か「かっこいい」
を作り出しやすいっていう感じするけど、やっぱいじり方に限界があるから
得手不得手が出て来てしまうなっていう印象。ただ、この武士っぽい装備の
青い瞳のキャラってのはなかなかかっこよさげなのでこの路線で行こうかと。
今はキャラクリが出来るだけで、実装は来週。ちょっと楽しみや( ゚∀゚)。


 そういや、昨日宇都宮駅の方に出向く用事があったので街の様子を少し見
て来ました。健康診断を受けた病院で領収書を再発行してもらう事になって
受取に行かなきゃだったので。

 お昼時だったにもかかわらず、歩いてる人が凄いまばら。駅ビルの中にあ
るフードコートとか、丸亀製麺辺りは、いつもスーツ着た社会人のような人
でごった返してるけど並んでる人はおらず、天ぷらコーナーに1~2人居た位。
銀行とか保険会社、一般企業のビル群が近くにあるので、テレワークとかの
遠隔業務をされてるのかな?って印象。

 開催されるはずだった、居酒屋隣に新しく設置された屋外バーベキュー場
みたいな所も椅子や机が陳列されない状態のまま封鎖されて、「12日に開催
される予定だったイベントは中止になりました」の貼り紙がありました。

 まだまだ先は長そうですね・・・(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿