2021年1月29日金曜日

修羅

 もうLv.70になりました。
 やっぱ若くなってるけど、場違いで和装して戦う人になってます感はある
かな・・・。
 なかなか良いじゃん( ゚∀゚)!
 なんかランの覚醒職っぽい感じで、刀で切る様な金属音がバシバシ聞こえま
す。武器は修羅刀という武器で、6本の刀を振り回すので、知らない間に隣の
敵が攻撃を受けて死んで行きます。射程範囲そんなに期待してなかったんです
けど、割と広いかも。少し前に育ててた格闘家よりも広いイメージ。

 装備の強化がまだ適当なので、徐々に調整していければ良いな。少し経った
ら忘れ去られてるアーチャーをどうにかしたいな・・・。


 そういや、アプデで調整のあったクリスティーナ動かしてみました。
感想は・・・。・・・・・・まぁ、お察しください(´;ω;`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿