2021年1月30日土曜日

去年買ったエアリズムを

 真冬になるまで着続けているRiAです。
 また追加購入。ちなみにこれ全額全てエアリズムです。

 マジ良いぞほんとにwww!!!

 自分みたいな、私服とか一部制服で勤務できる人って、パーツの一部を
自由に変える事って出来ると思うんですが、店舗や小売店、デパートとか
商業施設みたいな室内で仕事する人って、空調設備の関係でガチの冬物が
必要なくて暑かったりするんですよ。

 ただ流石に半袖は肌寒くてっていう時にエアリズムコットン長袖がマジ
で重宝して、多分去年ほぼ1年同じ服だったなあ。だから何枚も同じ服を
買って着回してました。もう最高です、エアリズム。別にあれを着てる事
で冷感を感じる、と言う訳ではなく、どちらかというと空気の通りが良い
服・・・みたいな感じで、別にじっとしてるだけでは寒いと思う事は無く、
商品を動かしたり、棚に乗せたり、陳列したりすると、自然と体が動いて
体温が上がるのでそういう時にムシムシする事もなくて快適。

 レジ袋が有料になった時に出たエコバッグも190円でしたしねw。破格。
しかも丈夫で、職場に持っていく飲み物とか書類とか入れても全然余裕。
引っ張ったり、擦れたりして使えなくなっても190円だったら罪悪感無い。
・・・まぁ、2020年は相当ユニクロに世話になった一年でした。

 ていうか、ユニクロのエアリズムとか、メンズの服を着てるモデルさん
で、赤髪の外人さん?がイケメン過ぎ・・・なんですよね、こんな人類に
生まれたかったと思う程素晴らしいルックス。このアイテムの04GRAYの
カラーの人。確か冬物のアウターのモデルさんもこの人だったんだよね。
過去に「YOSHIKI氏と同じ日本人に生まれて光栄な事」みたいな話をした
と思うんですけど、似た様な感覚に陥りました。かっこいい・・・という
よりかは、生命の尊さを感じる、みたいな感じ。「人は見た目で判断して
はいけない」という人類の教訓の様なものを遥かに凌駕する感覚。今後の
ご活躍に期待しております。


 GEネタが無いのでYou Tubeネタで申し訳ないんですが、鉄道マニアと
してYou Tube活動をしておられる「スーツ交通チャンネル」様が、電動
自転車で日本橋から東海道五十三次を巡る旅動画をあげておられます。

 えぇぇぇぇえええええっwww?!

 いや、それがマジなんですよね・・・。驚き。色んな所に出かけられ
ない時期なのでこういった企画は助かります。一番最初の動画を挙げてお
きますが、「ま、行けるんじゃないっすかねぇ?道は続いてますから。」
という発言に神と称賛する方も・・・。
 結構長めの動画もあるので、お時間ある時にご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿