2021年1月25日月曜日

昨日話してたレシピですけど

  マーケットに売られてますね。
 はぁ?!?!?!

 昨日のブログ挙げてすぐにフレさんからササ来て知りました。マジでIMC
がクソ過ぎますね(´・ω・`)。救いようがない。

 別に入るなら入るで良いし、入らないなら入らないで今のキャラカードみ
たいにレアリティが上がるだろうからそれなりに獲得出来た人は金策になる
んだろうとは思うけど、どっちにしろはっきりして欲しいな。というかまと
もな会社だとこういう事って起こらないんだけどね。一応、日本独自で実装
されてるってのは重々承知しているけど、そもそも開発も運営も同じ会社な
んだから言い逃れ出来なくね?っていう。

 で、早速今日・・・と言うか、教えてもらったすぐ後に申告して、ま要は
①バカなの?
②嘘なの?
 って事と、
 取得した人、それを現品に変えた人、それを別の物に交換した人は回収等
の措置を間違ってもやるんじゃねえぞって脅しをかけておいたんですが(←)、
 だそうです。
 言いくるめられた感が否めないけど・・・。
 まぁ、違法でもバグでも何でも無いらしいので取得した人も安心ですね。
というか、何で今になって長剣出すのw?武器のラインナップで一番最初に
実装されてないのが長剣ってもはやギャグやろw。クレセントとかトンファ
みたいな言葉に出来ない武器ならともかく、長剣って普通に主要武器やし、
第一このゲームは「剣と魔法が存在する中世ヨーロッパの世界が舞台」って
言う設定なんだから、そこの時点で出てるんだよwww。

 ブラッディって全体的にデザイン良いんですけど、大剣がビミョイんです
よね、前にも言ったけども。華奢で細剣みたいなデザインになっちゃってる
からな。大剣って、俺が入ってた前の党首がファイター男で星座大剣を持ち
ながらハンギングで戦ってた時が凄い印象に残ってるので、肩に乗せながら
持って殴って、っていうイメージなのでごっつい武器なんですよね、俺の中
では。この辺りで話してるかな。もう2015年やから6年位前。マジかw。


 そういや明日黒モバで修羅使える様になりますね・・・。PC版の黒さばの
動画をYou Tubeに出してる方が修羅スキル!とか出してたのを見ると、忍者
の覚醒職とかになるんやろか?てなると、継承は手裏剣とか出て来るのかも
しれないですね。てことはくのいちも来るんか?

 ナカイドさんの恒例の終了したアプリ動画を見てたんですけど、ロハンM
が終了とか知ってえっ?って思ったんだけど、サービス開始したのって最近
じゃなかったっけかw?半年も経ってないんじゃなかろうか。あんな大々的
に先行予約特典イベント!とかやってて、Twitterの広告とかにも出てたのね。

 黒モバは2周年を迎えるようで、開発に直接意見出来るフォームが出来たの
で色々聞きたい事投稿してみました。GEも何かしら意見ないし座談会みたい
な機会が欲しいっすね(´・ω・`)。

0 件のコメント: