2021年1月10日日曜日

少し前に話してた

  TIPSの構成の件ですが、とりあえず暫定的に小ネタ集の所にキャラとスタ
ンスの件組み込みました。・・・まぁ、「新年特別企画!今課金しないと次に
いつ入手出来るか分かんないよ~☆彡」という運営からの優しさである特別販
売が来ているので、近い将来Fesoショップで販売される様な事はほぼ無いとは
思います。

 キャラカードは重要な金づるですからねw。

 もし運営指針の変更によって修正が必要の場合はお知らせで告知した後に修
正します。

 そもそも、運営が切り替わって挨拶もロクに出来ねえ会社が、そんな優しい
人達で構成されている訳が無いし、ハンビットの他タイトルってToSとGE位し
か無いしな・・・。もう、どこに期待をすれば良いか分からないし、最近マジ
で夜逃げか畳む準備金を確保する為に運営してるんじゃないかとさえ思って来
たよ。

 最近始めた方はご存じないかもしれないんですが、10周年位の時はほぼ全て
のキャラクターが調整されて、結構派閥戦とか楽しかったんですよ。突出して
優位になっているキャラや、比べものにならない程弱いキャラも居なかったの
で。キャラガチャは今も昔もありましたけど、3か月位経ったら全部Fesoショ
ップで買えるようになり、実装される全てのコスチュームもドレスルームで買
える様になってたので、割と色んな層の人達が楽しめるゲームだったんですよ。
今じゃ考えられないでしょw。それを300Gとか500Gで買えって方が無理な話
なんですよね。・・・まぁ今は少しマシになりましたけど。

 あの時に「どこで金をとってるのか分からない」と言う話をしてたんですが
強ち外れていなかったって事ですね。・・まぁオンラインゲームの課金の要と
言ったら、アバター、乗り物、ペット、育成ブースト、とかなのに、ほぼほぼ
無料でどうぞじゃ、潰れるのも時間の問題だろうて。


 そういや、Twitterのフォロワーの方がツイートしてたのを見て思い出したん
ですが、過去にサプリを良く買ってますって紹介した「シードコムス」さんな
んですが、最近auPayマーケット(旧:au Wowma)の出店の方で買う機会が増え
ました。

 例えば普通1000円のサプリがあったとして、楽天の場合だとクーポンを使っ
た状態で700円、という価格設定なのに、auPayマーケットの方では、そもそも
の価格が下がった状態でセールとかやるんですよ。つまり、他のまとめ買いクー
ポンみたいのと併用が出来るって事。楽天の方で1か月辺り250円位になる商品
があって、同じ価格だったから「どっちで買っても同じか」と思っていたのに、
購入確認画面で「使用出来るクーポンがあります:3枚」とか出て、「えw?」
と思ったらそういう事らしい。

 やべえwww。

 新年早々に、5000円以上で半額っていうセールがあったので、1万8千分位
割引価格で購入した物が半額になったので全部で9千円位。鼻血出るレベル。
アフィリエイトとかの案件じゃないので「シードコムス au」とかで検索して
みてください。


 今日久しぶりに傀儡ミッションやったんですが、以前シャルリンをこよなく
愛す方が、魔法職3人でやってみて「結構時間余りました~」とかブログに書い
てあったのを思い出して、接吻+シャロット+カンナでやってみたんですが超
ギリギリw。全然余裕なんて無かった。一体あの方はどういう装備でやってた
んだろうって凄く気になりました(´・ω・`)。

 そういや過去に奥様の出産祝いを送った鬼ハム一世風靡の≪●≫ω≪●≫さん
から年賀状が届きました。「お祝いありがとおおおおお!」って書いてあった
んですが、奥様が超美人で驚き。モデルでもやってんじゃないかって位小顔の
美人な方でした。お子さんもすくすく育っているようで何より。こんな時期で
すが、楽しく過ごしてほしいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿