2021年1月21日木曜日

あらかたドラゴ過剰した後に

 ブラッディの新武器とか出すなよクソがw。

 ・・・ま、多分すぐには集めないとは思うんですが、そのうちレシピとか
出回ると思うので、徐々に集めて良ければ良いなぁ。確かボックス2個あった
はずだから、楽器とトンファかロザリオとか交換しようかな。ただ、ロザリオ
ってあれ、体力の余剰分が無いんですね。+30とか35みたいなやつ。どっち
がいいんだろ。ただ黒アルモあるならどっちにしろアビスアルマになるから今
無理に交換しなくても良いかな。どうせロザリオって手に入ってもデザインを
見る事は出来ないから。

 あと、コードネームV入手しました。
 名前は「頑張ってもBBA」にしてありますが、後でどうにかします。
 このポーズ、最近見かけた様な気がしませんか?!
 さて、なんででしょうか。
 そういう事です(ぇ)。

 マケで勲章入りのボックスがお買い得価格で置いてあったので購入。勲
章入りのってそんなに出るもんなんですかw?バイオレット/フェンリルの
時かすりもしなかったんですけど、俺の運が無いだけなんか・・・。

 ちょっと前に「モーション丸ぱくりのキャラが出て来るかも知れないで
すね」とか言ってた気がするんですが、こんなに早くフラグ回収されるとは
思ってもませんでしたね。流石期待を裏切らないIMC。って事はこの人も守
護者アニアと同じく視線迷子の人じゃん。やったぜ(←)!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 いつものスタンス性能、アイコン、バフ群です。必要に応じて拡大ご利用
下さい。

 命中のステータスがクソ低いので、通常攻撃はラグありまくりで定まりも
しないですね・・・。ただ等級が足りてる敵とかエリアでは命中ってかなり
重要なステータスになるのでAFとかで盛るってのも有り得ますが、昨今実装
されてるAFの性能が凄まじいのでそれを差し置いて装備するかと言われると
微妙な所。いわゆる、最近のIMCに有りがちな「良く分からないキャラ」と
言った感じ。

 ただ、自身にかかるバフが2種あるので、重なった時はそこそこダメージ
は出ます。賢者シャロンが先月実装されましたけど、シャロンよりかは好感
触って印象。ただ、どうしても固有打って、バフ貯めて、いざ攻撃!みたい
な手順を踏むので、ゲヘナ、ゼウスでワンキル出来るような敵が出るボスを
叩いてみてもワンキルまでは行かないです。

 言うても範囲スキルの対象数多くないし、PvE向けには余り期待出来ない
のかなって所と、範囲内にいる敵に瞬時に移動して攻撃、相手との距離が遠
ければダメージ増、対象数が少ない程ダメージ増、みたいなスキル構成を見
る限り、対人向けスタンスなのかなっていう印象。「その点シャロンは空中
スタンスだから移動速度も速いからポテンシャルあるよ!!!」と言いたい
所ですが大して移動速度早くないです、賢者シャロン。ウンボマの日本独自
スタンスとか、シエラのサルペンティス程ではありませんが、「対空の速度
を生かして」っていう所が強調されるような場面では活躍出来ないです。

 結局この2人なんなんだ・・・。

 スキルの相手の免疫無視、みたいな所が良く分かってないので、暫く色々
動かしてみます。

2 件のコメント:

  1. いつも ありがとうございます~(´∀`。c)
    新ペットは如何でしょう?
    なんかどっかで見たことあるんですがw

    返信削除
    返信
    1. あれ可愛いですよね(*´ω`*)
      まだ入手出来てないです(´・ω・`)。
      いずれ手に入れたいとは思ってますが暫くは高騰続くと思うので、半年位後かな。

      削除