2021年1月5日火曜日

シャイもLv.70超え。

 やっぱりモバイルはPCと比べてレベリングが簡単ですね。
 ついでに全く動かして無かったソーサレスの顔をいじってコスを用意して
あげました。GEの昔のコスルミンみたいに、能力が付く仕様になってるので
有ると無いとじゃ結構差が開くので。装備についてるルミンみたいなやつも
結構適当なやつばかりで、レベルの割に他キャラクターとの戦力差が激しい
ので暫くはこの子を肉入りで育てようと思ってる所。

 実はこのソーサレス、GEのジュディスに合わせたテイストにしたかったの
で、髪もピンクにしたんですが、あのGEの柔らかいけど顎の辺りの骨格が綺
麗に整ってる感じが出せなかったので、もうその方向性は若干諦めてなるべく
エラが張らない様にして、かなり濃いアイホール付近を軽めに仕上げるのに
力を入れる事に。PCでもぶっちぎりのBBAキャラなので難しいんですよねw。

 あと、過去に作ったロミナテイストのヴァルキリーと、セイカテイストの
ツバキをどっちとも消しました。戦闘スタイルとかキャラクターの好み的な
問題でどうしても育ててあげたいと思えるキャラにはならなかったので削除。
ただ、今後ソシャゲに良くある自動進行ミッションが実装されるので、家門
内にいるキャラクターが多ければ多い程有利なので誰か作ろうとは思ってる
んですけど、どれが良いかなぁと考えてる所・・・。段々モバイルもコンテ
ンツが増えすぎて何から手を付けたら良いか分からないレベルになってきた
よ・・・。多分その為の自動進行なんだろうけど、「楽しい」が、「めんど
くさい」になったらもうそれはゲームではないからな。


 皆さんはいつまで正月休みか不明ですが、自分はもう4日から出勤でした。
すげえええ混んだよマジでw。正月ってたいして混まないイメージなんです
けど、今年は食料品とかの買い物が目立ちましたね。ドリンクも、単品じゃ
なくケースで買っていくし、ほぼ全てお菓子のカートが2個3個と買っていく
人が多かったイメージ。

 でも、常連さんから今年は久しぶりに多く「あ、おめでとうございます」
とか、「今年も宜しくね~」と言われる機会が多く、こういうのは凄く仕事
の励みになる。何物にも代えられないものじゃん?そういうのって。

 携帯キャリアショップの代理店の勤めてた時に、お客さん、スタッフとの
間の溝が深くなる事を危惧して店長とかチーフマネージャーみたいな役職に
一切付かずに終えたんですがあれはあれで良かったのかなと思ってます。社
長には「お前店長やらんの?やればいいのに~。」と言われ続けていたので
申し訳ない事をしたとは思っているw。

 前の仕事よりかは拘束時間が短いので給料は低いですけど、それでも今を
楽しめているので良いかなとは思っているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿