2015年1月12日月曜日

死闘の戦いの末

 現在実装キャラ全て編入&カンストしましたw。

 俺の想像通り、ディビュロンの被ダメと死にボイスは腹筋崩壊だった。真面目
にボリューム下げないと笑い死ぬレベル。ファイターの人と同じ人選なんだけど
出来れば違う人が良かった・・・・・・。


 そういや、最近日課と言えるかどうか分からないですけど、極力ニムロッドの
曜日別と個人ミッション行ってるんですけど、ウレウスでパッションオブレグルス
出ました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

 星座武器って総じてデザインが良いけど、特にこの大剣と、長銃はめちゃく
ちゃカッコいいと思われる。ごつい鎧に合わせても、軽めの鎧に合わせても、
水着や、コスに合わせても映える武器。柄の部分に、獅子の装飾があるのも
良い。長剣、短剣なんかも星座にまつわる装飾がされてるよね。

前は大剣欲しくても高くて手が出せなくてねぇw。でも、星座武器って憧れだった
んだよねw。絶対製造して作ろうと思ったけど、結局作った武器は長杖だけだった
かな。武器コスで星座シリーズあるんだけどね。強化エフェクトが出るからやなん
だよねw。あんな光り方したら、何のデザインか何のコスかも分からなくなっちゃう
からね。


 武器交換で短杖から長杖にしたこの武器が+9になりました。
防止剤のみで一発でしたw。

今日試しに、宴会場にリサ・モントロ・雪モントロで行ったけど、感触はちょっといま
いち。ただ、ディザスター撃ってスキルキャンセルされても、またディザスター撃てる
のは良いなって思ったけど、やっぱ生徒会長のほうがいいかなっていう印象。あの
バフはかなり良バフ。最初の鎧2体はブラックサーベルで、それ以降はタウラスに
切り替えてやってます。までも、ポルテロが痛すぎる・・・。俺にはムリゲーくさいですw。


 今日エクストラ混沌に行った時のロレッタの装備が、手足装備無しでした。入った
瞬間気付いて、ルレ1回回してさっさと帰ってきました。せつないw。

0 件のコメント:

コメントを投稿