2020年5月1日金曜日

大型連休ですね( ゚∀゚)!!!

 仕事ですけど何か(ぇ)。

 最近YouTubeでモッパン動画(食べ物をメインにした動画)をよく見るん
ですけど、Nadoちゃんの動画は前から見てたんですが、最近だとBokiさん
とか、Fumeさんとか。

 どちらかというと、上の方達の動画はASMR寄りの動画になり、苦手な方
もいるので掲載は控えますが、食べ物をちぎったり、噛んだり、飲み込んだ
りっていうそういう音をスーパーマイクみたいので録音して動画として配信
をしているっていうコンセプトが多い傾向にあります。

 で、上の方々全員韓国の方なんですけど、向こうのファーストフード店で
売られているチキンが美味そうで、食べたい気持ちが高まって動画を漁って
いたら辿り着いた訳です(´・ω・`)。

 いわゆる「音フェチ」には溜まらない動画なんだろうと思いますけどこの
間見た動画の中に「自分が病気を患っていて、好きな食べ物が食べられない
からその動画を作ってほしい」という視聴者に答えた動画をFumeって方が
作られてて、「なるほど、こういう効果もあるのか」って感心。

 というか

 何故太らないのだ彼女たちはwww!!!

 食べる量が半端なく、お皿一皿とかいうレベルではなく、ホームパーティ
でも開けるレベルのプレートに乗った大量の食べ物が消えていく。までも、
チゲ煮込みとかで使ったソースにご飯を絡めて最後の1スプーンまで救って
食べたりする姿は、良いなと思います。そういった所もエンターテイメント
なんだろうか・・・。

 韓国ってなんでああゆう無性に食べたくなるような物が沢山あるんだろ
うw。ジャンクフードっていうか、無性に食欲がそそられるような物と言
うか何と言うか・・・。春雨が入ったトッポギとおでん(魚のすり身を伸
ばしたやつ)とか絶対美味いに決まってるやろ・・・orz

 食べ物と言えば、最近諸般の都合(←)でカップラーメンを食べる機会が
多くなってると思うんですけど、改めてセブンで売られてる商品のクオリ
ティが高いと思ってます。あれを販売するって事は、世界各国で既に売ら
れている本家カップヌードルを敵に回すことだと思うんですが、ほとんど
負けてない・・・というかもはやあれで良い、というレベル。30円位安く
あれが食えるのなら庶民にはありがたい限りです。


 そういや、アルトリア合同演習を未だに毎日やってるせいか、消耗品
系の最高級ステロとかを派遣でじゃんじゃん使ってます。というか消費
しきれない位。1600個位ある。元はアルティメットポーション作る為に
買った物もあるんですけど、派遣の報酬でも出るので途中から手付かず
になってて・・・。

 イベント回想用のサブも移管してないので渡す相手も無いし。マケも
多分売れないだろうし。はぁ(´Д`;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿