2020年5月29日金曜日

直った(´・ω・`)

 PC直りました(´・ω・`)。

 注文して今週グラボ届いて早速取り付けてみたんですけど、どう
やっても「Reboot and Select proper Boot device」の黒い画面しか
出なくて、ノートには一応インストールしてあったけど人が密集すると
動作不安定になるので完全に回復待とうかと思って。

 で、取り付けた時にSSDのケーブルをいじってしまったみたいで、取
り付け直したら起動できた。ほぼ見た目変わってないですけど、若干色
味が濃くなったような感じがします。


 何もしてないので話題が( ´ゝ`) 無

 そういやレジスタンスヘイランの固有リングの件アプデにありました
が、固有の効果時間も伸びてました。多分オリジナルヘイランのバフの
形式を持ってきたんじゃなかろうかと思うんですが、全部300秒でも良い
と思うんですけどね・・・。バフ管理がめんどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿