2020年5月23日土曜日

カンスト!!!

 最後の1枠埋まりました。
レジスタンスヘイラン入手しました。名前は「ちくビーム潜入員」にして
ありますが後でどうにかします。

 この位の価格帯が続くと良いな・・・。ま、回してくれる人が居て成立す
る価格帯なので、難しいとは思うんですけど流石にキャラクターカードに
300Gとか500Gとか無理だお(´・ω・`)。

 てか今迄で一番安いかもしれんw。

 フレイヤも安いと感じましたけど、レジスタンスJ.D.、ケス個々の金額よ
りも安く買えました。なんか売ってくれた方がたまたま最近復帰してきた人
で、OpenIDで登録してあったけど、移管が出来ないから新しく作りました
っていう方で、今回440個程開けたそうで、カードは数枚出たそうです。

 よ・・・4万・・・っ!!!

 ちなみに、お金を貯める方法として、自分のサインを添えて売ると良いと
アドバイスしておきました(←)。
最近のキャラ総じてそうですけど、凄い綺麗。
ウェスト細い・・・。なんかオリジナルヘイランの少し肉付きが良い骨盤
の辺りとかも忠実に再現されてますね。
デカい(ぉ)。

 デコルテを通るストラップが、鎖骨と胸の膨らみの大きさで空間が出来て
る辺りに凄くエロスを感じるよ、うん、君良いよ(←)。
存在が意味不明な羽状の何か。なんなのこれ・・・。飾り?

 気になる性能の方なんですけど、ちょっと難しいポジションかもしれんで
すね・・・。状態異常抵抗無視がスキルに付いているので、対人寄りっぽい
キャラなのかもしれないけど、仮に対人で使うとバフが半分になる影響で効
果時間よりもクールタイムの方が長いのでどうなのかなって所。

 固有が1レベル上昇すると等級1付くみたいなんですけど、リングも専用武
器なんかも実装されていないので等級5止まり。どう扱うべきなのか良く分か
らないです・・・(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿