2020年5月19日火曜日

タッパルってやつを

 ナドちゃんが美味そうに食ってたので、検索してみたら「鶏の足の激辛
炒め」だそうで。

 (;´∀`)・・・うわぁ・・・

 けど辛い物割と好きなので、ちょっと興味あるかもしれない。韓国アー
ティスト好きな友達がいるので、一緒に案内してもらってチキンとトッポギ
は食べに行きたいなぁ(´・ω・`)。

 そういや、先週栃木は緊急事態宣言が解除されて、三密を避けるというの
は勿論ですけど外出出来るようになったので、早速
ラーメン食べてきました。さがみ屋って所。家系です。俺が地元で食べて
た横浜家とかなり似てるけど、横浜家は顔近づけると強烈な豚骨の匂いがす
る程匂いもこってりなんですがここはそこまで。でも味はがっつり豚骨です。
刻みたまねぎ、刻み生姜等あって、トッピングで驚く程味が楽しめるのでい
くらでも食べられそうな味。


 そういや、最近大活躍しているラミロの武器をドラゴヴァンにしたくて、
1個しか無かった特殊短剣を倉庫にあったクレセントと交換して頂けました。
ハンギングとブラッディを天秤にかけたら、絶対ブラッディやろって思った
ので(´・ω・`)。

 そういや、数日前に挙げたTIPS記事見てくれている方いるみたいでアクセ
ス数が多くちょっとびっくりしてます。暴風も不死鳥だらけになってきたし、
何かしら金策の手助けが出来れば良いなと思ってます(´・ω・`)。
先週の週末深夜のグルチャのログ。そう、ハンビットの公式消えたので
過去の放置狩りの内容だとデータが無いので不十分だと思って内容色々変え
てみました。参考になればいいんですけども・・・。せめてゲームガイドだ
けでもどこかに移籍出来れば良かったんですけどね・・・。

 ちなみにこのブログ猥談ではないですよ、決して。

 これもゲームを楽しむ為(ぉ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿