2020年5月13日水曜日

過去廃課金ユーザーとして

 活躍しておられた≪●≫ω≪●≫の奥様がご出産されたという事で出産
祝いを送ったRiAです。

 何度かオフラインイベントでも会っていて、祝日とかになると夫婦
で一緒に行ったレストランとか旅先の写真をTwitterに挙げたりしてい
て、予定日よりも少し遅れたけど無事出産されて、健やかに過ごして
いるようで何か贈り物したいと思ったんですよね。

 流石に住所聞くのはどうかと思ったんですけど、「OKですお~」
との事だったのでTwitterのDMで教えてくれた所へベビーグッズを送
りました。コロナの影響で、配送遅れるかもなーって思ってたんです
けど、翌日には発送してくれたので2日位で手元に来たっぽい。感謝。

 こんな時期なので、多分育って行っても外にお散歩とか遊びとか出
来ない事もあるかもですけど、こんな時期だからこそ強く育って欲しい
とは思いますね・・・。


 GEの話。前回悩んでた端数の課金の話ですけど、Steamウォレット
に入金する金額は、銀行振込、ウェブマネーなんかの支払いの制限が
ありますが端数の入金が出来るようなので、auWALLETカードのウェ
ブマネー機能にチャージする形で、ローソンで1350円を支払い入金し
てもらったんですが、ウォレットからGE専用の通貨のiCashにする際
には、500、1000などの金額しか無く、結局500追加購入して勲章が
入った黄牛ルーセット買いました。
柔道部主将って感じ(ぇ)。

 このルー/牛ルーはさほど人間離れしたような見てくれじゃないので
そこまで変じゃないですね。ただ同じデザインで実装された他キャラの
二番煎じなので新鮮かと言われると複雑ですが・・・。


 突然暑くなってきてエアコン大活躍ですが、今年は早めに炭酸水を買
いました。これ。お酒を割る目的ではなく、このまま飲む目的です。俺
いつも家では最近杜仲茶を良く飲むんですけど、風呂上りの一杯っての
をやりたかったのでそれ用に。ウメとラフランス購入したんですが、激
うま。これ作ってる会社偶然にも俺の職場にも入れてくれてる会社さん
で、ちょっと親近感沸きました。強炭酸なので、シャリシャリ炭酸苦手
な人は避けた方が良いかも。

 タイミングによって新しい味が出たりするみたいなので、無くなった
らまたお世話になろうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿