2020年5月10日日曜日

花かごイベで

 宝箱を10個開ける必要があり、「混沌の塔はエクストラでもカウントされ
るよ」と深夜野良で聞いてから、若干通ってるんですが、もうここのエリア
のグラフィックも流石に綺麗とは言えない・・・ですね。
アップ。多分当時は綺麗だったと思うんですけど、これが今
これですからね。技術の進歩を感じる。まぁ、編入NPCでも流石に修正
して欲しいと思うキャラはいますけどね・・・。グレイスとか。何故か
コインのエミリアとかリサは修正されたのにグレイスだけはそのままって
いう扱い。人気ないんか?
昇天の瞬間を捕らえた歴史的1枚(←)。

 そういえば、いつだったかもう忘れたんですが、欲しかった専用武器
がマケにあったので買いました。
イントクシケイションアニマ、カリマアニマクレセント、エラーボール
オブマジックブックです。

 んなもんねぇよwwwwww!!!

 いや、これ本当はヒルデガルト専用武器のネメシス戦術魔法書ってやつ
なんですけど、グラフィックがおかしい事になってますね(´・ω・`)。なんか
前も新しい事をやると決まってバグが見つかるって言ってたような気がしま
すが移管してもそのスタイルは変わらないんですね・・・。さっさと直して
欲しいものです・・・。

 ルーとジャベドの武器はどうしても手に入れたいと思っていて、結構粘っ
ていたのですが、丁度マケに置いてあったので買いました。家宝や(´∀`*)。


 大人レイチェルと、サクラ/桜姫のコスチューム入手できたんですが、サク
ラ/桜姫の方のコスが不具合で着れないので修正されたら一緒に挙げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿