2020年5月14日木曜日

バグ直ったので

 花かごイベのコス撮りました。
.。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 季節感おかしいのは気にしない方向で(ぉ)。

 と言うか、レイチェルって凄い優遇されまくってますよね、今。運営が好
きなのか、現地のユーザーが推しているのか、はたまた日本で人気なのか分
からないですけど
■キャラクターデザインコンテスト受賞
■日本独自スタンス実装
■日本独自スタンスの強制コスチューム変更が無い
■大人版キャラクター2人実装
■調べた限り中の人が凄い有名な人
■キャラデザキャラで唯一髪型・胴体コスが同時に変わるコス実装←New!!!
 みたいな。言うてもキャラデザって事はキャラクターの歴史もストーリー
も皆無な訳で、「ルディンの友達だったら?」という想定で生まれただけに
留まらず、IFのIFまで出てきてる優遇っぷり。デザインされた人も嬉しいん
だろうなぁと思うよ。
 
 確かレイチェルデザインされてた方は、同じ鯖でプレイをしてたような事
を聞いた事があるんですけど、色々話を聞いておけば良かったな。確か、最
初は武器が楽器でデザインされてて、彼女の生きたい様に過ごして欲しいみ
たいな願いからファミリーネームが「Shefield=She Field」になってたよう
な気がする。

 めちゃくちゃ丁寧にデザインされてますね、この2つのコス。レイチェル
 は、持ってる傘のシフォン生地っぽいふわふわした所と、先端の鋭利な部分
との描写がかなり綺麗にデザインされているのと、サクラ/桜姫はスカートの
フリルの部分から下のタイツ、タイツの刺繍みたいな装飾、銀色の星、ブーツ
とブーツの装飾が凄い綺麗。

 ただパンツの描写はいまいち。骨盤と太ももの付け根の所が陥没してる様な
骨格なのでその影響で凄い雑。レイチェルのパンツはケツを包み込むタイツの
下に見える黒いラインがパンツだとしたら凄い大胆なデザインをお召しなんで
すよ、奥さん(←)。


 そういや、前にリボで見かけた同じ党だった人の話なんですけど、どれ位昔
だったか逆算してみたんですけど、このブログ初の投稿「カトラスかっけぇw!」
とかいうタイトルで
こんな様な画像を挙げたのが最初なんですけど、この時既に党首リング付い
ているので今のレクイエム党に少なくとも9年は在籍してる計算になるんですが、
俺がこれを付ける前の、党員だった期間よりも前の、コロニーやってた党より前
の党って事になるので、少なくとも10~11年以上経過して再会出来たという事
になります。

 もはや奇跡なのでは・・・・・・w。

 最近深夜野良にも参加して来てくれてるんですが、「弾丸って消費しなくなっ
たの?」とか、もはやいつのアプデの話っていう内容の質問まで飛んでくる事も
しばしば。復帰の人が浦島って言う理由が何となく分かった気がする。

 この時は既に今の副党首もいた事になるから、副党首とも同じ位の付き合いと
言う事になるなぁ・・・。党首リングがSS撮る時に邪魔だからって事でサブに
党首を預けさせてもらっており、大変お世話になっております(´;ω;`)。


 まぁでもこうしてGEが続いていたからこそ生まれた物であって、少なからず
感謝すべき事はあるなと思ったりする今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿