2020年5月8日金曜日

何故か過去に

 イベントで配布されたコスチュームが販売された事に驚きを隠せない
RiAです。

 なんでなんw?

 ・・・あぁ、前のは取引不可だったからね、なるほどなるほど、取引
出来るやつの方が良いに決まってるもんね、うんうん。

 どっちでも同じだとは思うがw。

 までも、前回のコスは蛇神の従士コアと、黄牛の護り手ルーのコスは
実装されて無かったので、それだけは入手したいとは思ってたんですが
従士コアのコスはマケに凄まじい価格破壊で見つけたので買いました。
(;・∀・)・・・。

 悪くは無いけど、なんか「代々伝わる武道の神髄を極めた家元の娘が
頑張ってスカート履きました」感が否めない。・・・まぁ実際このキャラ
設定が力を受け継いで一般の人間に成長していたら、という設定だった
はずなのであながち間違ってはいないんだけどなw。

 なんか、出来れば勲章も欲しいと思ってるので、あの中途半端なiCash
をチャージする方法が分かったらまたSS挙げます。


 そういや、リボで見かけた名前に少し見覚えのある家門がいたので
こんなメールを送ってアポイント取ってみたらやっぱりそうで、俺が
今の党の2つ前に居た党の党員さんだった事が判明・・・。

 クソ懐かしすぎて久しぶりに会話が盛り上がったんですけど、あの時
やってた人で、「あの人は暫く見ないな~」とか「あの人はまだ現役で
やってるよ~」みたいな事を色々。正直また会えるとは思ってなくて、
凄い懐かしい気持ちになった。大統領の野良とか参加しながら、開拓碑
クエとかやって、レベル上げてた頃。まだあの頃自分から募集とかして
なかったからぶっちゃけそんなマイクとかもしてなかったんだよな。

 今ではもはや考えられないですが、混沌の塔(ノーマル)を、12人とか
で参加して、主催者の人が盾やるけど被弾して耐えきれなかったから、
ヴァルキリーを下の円形のボスエリアにおびき寄せて、くるくる回りな
がら中央にリオネルを配置して、通常で殴ってたんだよw。俺リオネル
持ってなかったから、バフとか別のポジションで参加してた。

 その人が復帰したのが最近で、「インフレに驚き。Gって何w?!」
って言ってたけど全くその通りなんだよな・・・。つか今の価格って当
時の価格の100分の1だから、1Gは100Gと同じなんだよな。異常w。

 とりあえず大きなゲームの進め方は知ってるのと、武器防具は持って
るようだったので、「キツネとおもちゃの兵隊どっちが良い?」と言う
質問したら「おもちゃの兵隊」という事だったので、トーイロイドと
エサプレゼントしました。まだ党で何するとか、こういう事をするみた
いな内容が決まってないので党に入るとかはまだ考えてないけど、入り
たくなったら相談しますとは言ってた。まあ、自分が楽しいと思えるの
が第一優先なのでね。オフラインばっかりのリストで登録出来なくなっ
ているフレリスから1人抹殺して登録しておきました(´∀`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿