2020年5月26日火曜日

10年来のフレ再び

 復帰ラッシュなんかw?!

 これまた凄い昔の人。今の党に入る前からのフレなので自然とそういう
事になる。家門名が物騒なネーミングなのと、随分変えてないから「家門名
変えたいな~」みたいな話をしてた。フレさんが要るっぽくて「時間あった
ら深夜野良お世話になります!」という事でした。

 ちょっと、ここでは書けませんが、確か女絡みで腹部を刺されて死にそう
になったような経歴をお持ちな方です。

 やばすぎwwwwww。

 頼むからまともに生きてくれ頼むw。

 なんか最近前に話した、AndroidアプリをPCで遊べるやつ?でゴリゴリ
狩ってますね、黒モバの話。完美はもう諦めた(ぇ)。ただちょっと最近調
子悪くなってきたので一時的に消しました。ノートに移してやろうかと
思ったけどどうすっかな・・・。

 砂漠アップデートにも触れず、貿易コンテンツと狩り・・・位。砂漠コ
ンテンツは今進めるべきなんじゃない様な気がして、もう少し様子見。と
りあえず今は家門戦闘力を上げるべく知識を増やしてる最中です。

 GEって、強くなる方法ってペットか、アクセか、武器かしかないのでつ
まらんですよね。多方面で強くなれない。「これは伸ばせないけど、これ
なら頑張れる」って物があると色んな人のモチベが上がるんですけどね。


 そういやメインPCのグラボが死にました。ドライバインストールし直し
とか試したんですが、何度やってもインストールしてるのに反映されず、
オンボードでやろうとしたら、どうやらオンボード機能してないみたい
で結局買うことに。

 Amazonで見つけたこれ。RTXも悩んだんだけど、そこまで行くなら
新しい本体買った方が良いかなとか思ったのでとりあえず。割と評価も
良く、FPSとかもしないのでこの辺で良いかなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿