2016年8月2日火曜日

画像追加しました(´∀`*)

 先月7月26日付のブログのアクセス数が妙に多かったので、該当のブログで
紹介した杖コスチュームの画像を差し替えました。シリウスの鈍器がやや見え
づらかったので、単独のアップもしてます。こちらからどうぞ。

ずっと負荷軽減の為に、羽非表示にしてたんですが、最近表示させる様に
していて、以前限定カスタムのコスであったナバスの羽をベルトに着せてみま
した。んーーーーかわいいじゃないか!!!(o・ω´・o)bグッド

 なんか、ハイマス辺りのミッションを含め、ソロで日課こなしてると異常な程
グロ石が溜まっていくんですよね・・・。

 ・・・まぁ、結局何が言いたいかというとだな、『レアが出ない』という事だ。俺
の記憶では、レアが出やすいアプデがあったように思えたんですがね(・∀・)?
記憶違いですかね(・∀・)???


 ウワァァァァァァヾ(‘Д´*)ノァァァァァァァン!


 ソケ加工剤と、輝くスパのマケ価格に、ただただ驚きを隠せないUltifight家
門は、本日も地下で放置ですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿