2016年8月11日木曜日

党チャの壊滅的状況に

 苛立ちまくっていたRiAです。までも、直ったんで良かった・・・。これで次
のメンテまで持ち越しだったらどうしようかとw。


 あれからパトリック使ってますけど、フエゴ→スティグマの火力が気持ち
悪いです・・・。足の速いパトリックさんは収容所でも活躍してくれそうなので
大いに働いてもらおうかと思ってます。それにしても、アルモ地下にいた割
に、随分と豪快な走り方を見せていますね。ソードUのファイターも然り。

 大剣と言えば、

開拓者グランディスの夏のヅラと、アスカのヅラが買えるようになったので
購入。う~ん、良いですね。あと、それから、
グランディスの方で実装されている赤い三つ編みのヅラの開拓者グラン
ディスバージョンもあったので購入。グラングマに寄ったように感じるのは
俺だけだろうかw。
ウィズ女と、マスオの海外コスがドレスルームで買えるようになってます。
ウィズ子は見事な程のアシンメトリーですね。マスオは今の時期はちょっと
暑苦しいかもw。確か、ウィズのコスがタイで、マスオのコスが中国デザイン
だったような気がします。
ちなみにマスオで好きなコスは、ノーブルヘア+ロングコートコスです。派手な
色合いの物や、ドラグーンみたいなトゲトゲしたのも嫌いじゃないですが、これ
がしっくり来るかなって思って好きですw。


 話は変わって、最近のUltifight家門は、アルモアクセレシピよりもマジック装
備とクラフトネックレスを追いかける毎日ですw。「なんで今更w?」と思うかも
しれませんが、ご存知の通りバハマルアクセと支配者アクセって、同じハイマス
装備に相当し、どっち燃やしてもハイマス結晶体が出来るんですけど、支配者
になると、今では高価なストラタかブリスティアアクセを燃やさないといけなくて
出来る事なら、その下のレベルで出来るバハマルアクセの材料を集めている
んですけど、出ないw。

 っつか、本当にレア2倍になってんのかwww???

 安寧行っても、最近一番当たりと言えば、エレジュ500個だし、小数点以下の
果てしない倍率が2倍になっても、結局そこまで変わり無いんじゃないかw?
前の創生意見にもありましたけど、何回かルレを回したり、何回か参加すると
レアの当選率が上がる調整が欲しいみたいな事ありましたけど、確かにありが
たいと言えばありがたいですけど、多分そんなことするとサブアカ万歳になって
しまうんだろうし、カスティア地域とかルシフェル城のミッションみたいな、固定
でアイテムがドロップするミッションでもない限り、ゲーム性が欠如してしまう
問題が出てくるんだろうな・・・。同じ物が固定で出続ければ、物の価値が下が
って売れなくなり、ただでさえ金策が難しくなっている状況を助長させてしまう
んだろう。むずいw。

 ってか、インフィニってまだ直ってないんですね・・・。お盆休みで動く人も多く
なりそうだから、さっさとなんとかしてほしい所。


 10日は、この夏初めて暑気あたりになりました。出かけて帰ってきたら気分
が悪くて、食欲も出ず、とりあえず横になってました。皆さまもご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿