2016年8月6日土曜日

オフラインRPGは

 相当長いんで、やってませんが、相変わらずFFのCGのクオリティの高さに
驚愕しているRiAです。ケスの中の人が声を担当しているFFの映像作品が
出てから、CGムービーとしての作品を作ってますけど、もはやもう人間でしょ
っていうレベル。

 ただ、俺が戦国無双にどっぷりハマって、馬場信房の事を熱心に調べてい
た頃からRPGというRPGは、オンラインだけになったかな・・・。聖戦の薬とか
ラストエリクサーとか、絶対使わずに持ってちゃうんだよな・・・。そういう人
っていません?最終兵器使えない系の人w。


 杖統合あって、乗ってないバグも直ってから、シエラ使ってます。
夏は
やっぱり
水着だよな^w^。

 このシエラって、この間の10周年での区分で行くと、スキル回しのスピード系
らしいんですよね。確かにスキルじゃんじゃん出せて、強いですけど、その代わ
り被ダメが20%上がる仕様に。偶然な事に、一緒に動かしているLも実はスピー
ド系って事なんですよね。彼女はクリティカルダメージアップなんかのバフがあり
ますが、肝心のクリティカル上昇ステータスが無い、っていうマイナス付。まぁ
上手い事出来てますね。

 バウンティのソロミは、最近ほぼこのメンツで行ってますけど、ランブルとかシ
エラ行けんのかいなと思ったんですけど、敵の赤いスキルが出た時に、ウェイブ
リングファイヤーで逃げつつ、すり抜けたらアイスフィールド、みたいな戦い方も
出来るので、強ち前方向スキルも使いどころなんだなぁ~と思いました。
 

 そういえば、庭園で、不死鳥が追加ルレ込で、2個出ました。(´;ω;`)ブワッ・・・。
レシピが乏しい事はこの際後回しにしても、嬉しいw。ついでいうと、軍事ハード
で、バレロン100が出ました。まぁ多分、レアの数々からすると、そこまでレアじゃ
ないんですけど記憶にも新しいでかい買い物をした後だったんで、ありがたや。
この調子で毎日ではなくても、ちょこちょこ出てほしいと思います、まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿