2016年8月14日日曜日

クソガキ2号というのも

 そのままにしておくのもまずいんで名前変えました。
ついでにモブ2人もw。

 スノーケヴィンは、「夜未」と書いて「ヨミ」です。これはいろんな「よみ」が含ま
れているんですけど、「黄泉」とも掛けてます。詳細は、クエストで。

 こいつは、去年の年末から今年の1,2か月ずーーーーーーーーっと運営と
バトってたキャラで、モントロとエヴィルのコスを見ればだいたい分かるとは
思いますけど、完全に日本オリジナルキャラで、その時の冬限定キャラがいな
かった為に、日本では年末恒例再販不可枠として、熊コスを着たケヴィンを
そのままスノーケヴィンという新たなキャラクターで実装したっていう、少々手
の込んだキャストになってます。

 その影響で、実装直後からアイコン、スタンス説明、スキルチップ、キャラ
の説明まで全てケヴィンと同じもので、勿論ケヴィンをコピーしたであろう
キャラなので、ボイスも一切変わりがなく、固有を発動すると何故か電撃
貫通が上がる妙なキャストになってしまった影響で、何度も運営に苦情を
入れまくったキャラです・・・。

 俺は、どちらかというと、ケヴィンのまま実装してもらって、コスを着たら
エフェクトが変わる本来の姿の方が良かったけど、もうなんていうかこいつ
は余程このキャラを必要とするミッションやレイドが無い限りは使わない
ようにしようと思ってて、だから、バラックから出ない「夜」という事と、この
キャストが日本GEに出てしまった事・・・というか、このキャストの扱いの
黒歴史的な意味で「夜」だったり、ノーマルケヴィンとの差が見かけ上全く
見当たらない事の「未」とか、色々込めてますw。

 ほんとは、「病気がちな」っていう所で「ヤミ」って読ませようと思ったんだ
けど、そうするとケヴィンに申し訳ないような気がしてね。「ヨミ」に。多分
こいつはSS撮影用とかじゃない限り、バラックで寝ててもらおうかと思って
ます。無いとは思うけど、何かしらこいつの扱いが運営側で変更になれば
出すかもしれないです・・・w。

 ニナは、「一冴」と書いて「イズミ」です。

 彼女、確かレノルドへの思いを秘めていたという裏設定があったはずな
ので、そのレノルドへの思いを、という所から「一」と、「ボサっとしないっ!
ここは戦場よ。」とか、「総督府を潰しましょう。・・・冗談よ。」というセリフから
も読めるように、淡泊で、任務の事以外の深い詮索はしないようなそんな
所から、「冴」の漢字をチョイスしてこれに。まあでもヘクトとニナだったら
多分ニナを使うとは思うんで、時々出すかもしれませんw。

 ヘクトは、「次から次へと殺戮を繰り返して、喜びを感じる」という彼の性格
から、「快次」と書いて、「ヨシツグ」です。まぁでも、どっぷり闇の設定の名前
は、アビスサリエルの下りで使ってしまったので、別の物にと思ってこれに。
まぁ、でもちょっとおかしいね、こいつはw。セリフ全般病んでるw。

 あと、決まってないのがバネッサと、ネオ、大人カノ2人か・・・。次の露出狂
姉ちゃんも迫っているので、早めにどうにかしたいと思いますw。


 そういえば、昨日の氷で、
こんなの出たんですが、これ、鈍器の方では無くて、建築用のハンマーみ
たいなんですよね。売れるんだろうか・・・w。

 党員さんに聞いて不要そうだったら、売っぱらってしまおうかと思ってますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿