2016年8月13日土曜日

10%還元の使用期限も近いので

 余ってる金額全て使って、ガチャ回してみました。

 で、当たったものですが、

 ●イノリーアイスブレスレット 2個
 ●ベルニエライフルRチケット
 ●ベルニエマジックダイアリーRチケット
 ●バレロンパウダー 460個
 ●バレロンの祝福 11個
 ●ハイマス、+8、+9消失防止剤 各24個
 ●消耗品各種

 ・・・・・・という結果にw。

 ケスが3回位と、シエラ2回、SPECIALが2回来ました。ゲージが溜まっていた
ので、確実にSPECIALは1回は最低でも出る予定だったんですが、かなりの
収穫に。・・・・・・ってか、10周年限定の時は石弓だけだったのに、後になって
出すのは、販売戦略なんだろうかw。

 という訳で
いるるるるぃぃぃぃぇぇぇぇぉぉぉぉおおおおお アイスブレスレット入手(←)。

 1個目出た時に、汎用性の高い特殊とかに交換とかした方が良いんだろう
かと、考えていて、まぁ、ゲージリセットになったしもう出ないだろって思って
いたら2個目出たので、イオンフラグが・・・w。

 ただ、今シエラ使ってるし><。夏だし、水着だし><。

 カカシ叩いてみたんですけど、スキルのクールも短く、案の定フリージング
の火力が凄い事にw。イオンはずっと使っていたので、指がスキルの場所を
覚えている位なので、落ち着いたらまた出そうかと思います。

 ・・・・・・いやぁー、でもチップが減りまくった・・・。ただミッション減った影響
で、そこまで巻き返しが図れるわけでもなくw。いやっ、大丈夫。Fesoでコス
とか集めて(;゚∀゚)=3ムッハーしてる分だったら、お金は減らないはず・・・。


 話は変わりますが、最近You Tubeでいきなり「あなたへのおすすめ」で
出て来て、聴いたら思いの外良い曲だったんで載せておきます。
バンプの「ray」っていう曲。2014年リリースの曲がなぜ今の時期におすすめ
として挙がっていたのかは不明ですがw。

 このバージョンは、あの社会現象にもなった初音ミクとのコラボをしているら
しく、音楽を担当しているのは、ゲーム作品でも楽曲提供しているkz氏。この
方は、知っている人なら説明もいらんとは思いますが、なんというか本当に
人が歌っているようなアレンジをされていて、ハモリ、曲調など、感動する作品
ばかりで、同じ日本人に生まれて良かった!と思った程。
こっちは、バンプVer.。暑い日は、涼しい部屋で音楽鑑賞でもどうですか(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿