2016年8月26日金曜日

安寧から

 オーグル首R、イベントベリーハードからイノリー長銃R、次の日の安寧でベル
ニエ指輪レシピが出ました。

 来てる・・・・・・っ!!!

 首とベルニエ指輪は作りましたけど、イノリーは白銀が非常に足りなくなった
ので保留。まぁ、当分パンツ実装ナタリーも入手出来ないんだろうし、急ぐ事は
無かろうかとね。

 あー・・・、そう、キャラカードの件なんですが、今日回答が来まして、まぁいわ
ゆる「現在も検討中だょ★彡決定はしてないのに、何アホな事ゆってるんです
かぁ~???」という事でした。・・・いやまぁ、アイテム課金ゲームの宿命とも
言うべきか、ある程度の売り上げが見込めるものを定期的に提供しないと
自分達が飯食えないんだしさ、社員さんだって家計支える人もいるだろうしそう
いった商法をやるな、というのではなくて、きちんと告知位してくれたらなぁと。
あのアプデ情報から今に至るまで、「キャラカードは入手しやすく、ある程度の
課金で必ず入手出来る方向で」という内容しか分からず、で、蓋を開けてあの
ガチャだったら、疑問とか沸くはずなんだけどね・・・。心機一転でアプデしたは
いいけど、こんなつまらん事で人が去っていくのも面白くないやろ、とは思う
けどね。「ごめんなさい、やっぱり販売はします。」でも、何でもいいから公式の
コメントが欲しい所。


 ・・・・・・ってか、バグかなんかで水曜日分のクロスが行けず、ポイント稼げな
かったのが残念でならないです(´・ω・`)。多分今後何かと必要になるであろう
不死鳥狙いで、ポイント稼いでいるんですが、1週間に3回しかチャンスが無く
て、しかも1回2000点限定というミニマムっぷりなのでやるせないです・・・。
不死鳥は他の交換品と比べても圧倒的にポイント消化がでかいので、1日参戦
出来ないだけでも結構きつい。

 ちなみに、最近はケツエミとギンちゃん使ってます。ケツエミの広範囲削りと
ケツエミがダウンした時の、リザ遮断スキルを使ってくる火力にふっかけるデ
バフ兼火力が使いやすいです。多分火力で言ったら、師範ギンとかの方が
安定するんでしょうけど、PvPとかになると去年の年末アプデにもあった通り
各種デバフを生かしたトリッキーな戦闘、ってのが出来るノーマルギンちゃん
の方が良いかもしれないっすね。


 ・・・まぁ、それにしても、『このスタイルを守り、安定性を高めていきます』
とかどや顔で言ってた割には、余り変わってないように思えます。メンテの
回数が減る訳でもなく、直りましたでオープンしても鯖落ち頻発って前より
ひどいのでは・・・。

 バグが減ったのは10周年アップデートの時位で、10周年アップデート後
のページにも不具合のコーナーが増殖し、更には先日のメンテ後の不具合
ページ(クロスのやつです)まで増設されてますw。(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

前回のサントコス購入を受けて、気になってドレスルームの基本職のサント
コス買ってみました。なんか、今だと全基本職着れるサントコスってのがある
みたいで、そっちを購入。この並びを見ると、立ち方の影響もあるとは思いま
すがスカウトが一番スタイル良く見えますね。これを見て気付いたんですが
腰の右側にある赤い昆布?聖骸布?みたいなやつは、エリーザだけ付いて
ないんですね。・・・・・・ってか、赤い聖骸布から真っ白な防具が出来るという
アルモニアの技術も少々疑問が残りますがw。
同じ様に、ローラとマスケ。んーーー、こう並べるとマス子が貧乳に見えるw。
はち切れんばかりの胸と、スラックスに収まりきらないケツを持つローラは割と
ボリュームアップなイメージ。
ちなみに、ヒールは、ローラの元々のコス同様少し高めになってます。


 それにしても相変わらず夏コスの遅さにはびっくりしますが、メインクエスト
終わった後になってこれが来ました。
おせーよksgwww!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿