2016年8月24日水曜日

創生意見

 採用されましたw。

 ハンビットコインが異常に多いなと思ったんですが、これの影響でしたw。ありが
たく使わせて頂こうと思ってますが、通帳を見たら、
来年の1月末まであるので、しばらくは還元分だけで良いかな・・・。新しい発見や
新しいドキドキワクワクを提供してくれるゲームになっていってくれる事を祈るばかり
ですね・・・。・・・・・・まぁ、上手いことやってくれw。


 という訳で、お待ちかねコスを色々買ったので、お披露目したいと思います!!!
今回のブラッディネイビーカノの帽子は、300kFesoじゃなくて、500kFesoでした。ケチ
くさいな・・・。・・・までも、いいやw。

リン/皇室騎士リン、アニス サントデブランコス
上のコス 後ろから
ベイン、J.D.、シリウス ビーチコス
エリーザ、ローラ サントデブランコス
ブラッディネイビーカノ 指揮官の帽子
コスが沢山手に入ると、テンション上がる(´∀`*)

 リンと皇室騎士で、色合いが違う所が良いですね。細かい。


 どうでもいいですけど、バンシーナタリーが購入特典に無いのはなぜなのw?
「キャラクターカードは、今後入手しやすい状況にしていき、実装間もないカードは
ある一定数購入をすれば獲得できるようになっております」とか言い放っていたの
は、もう撤回ですかw?

0 件のコメント:

コメントを投稿