2016年8月28日日曜日

ありがたく白銀を

 売ってもらったので、長銃作りました。
この装備だけ、青い所のデザインがちょっと変な気はしてましたが、実際持って
みるとマット感のある金属と、装飾が女性っぽくて良いですね。

 例の如く、青い部分は、流れる水の様なエフェクトになっていて、

(夏の終わり、海辺の波打ち際で)
男:・・・もう、終わっちゃうな。

女:・・・そうだね。(海辺に裸足で駆け寄ると、スカートに海水がはねる)・・・わっ!

男:ふっ・・・、バカだな・・・。タオル持ってないだろ?

女:んもぉーーー!知ってるくせに!

男:(タオルを手渡し)ほらよ。

女:ありがと♪(と、その時タオルの隙間から指輪が見える)・・・えっ・・・?何これ?

男:・・・・・・ま、そういうこと。

女:それって・・・。(遠くで波がテトラポットに当たって水しぶきをあげる)

 の、ような情景が想像出来るデザインとなっております(恒例)。


 で、このブログをずっと見ていた方はご存知かもしれませんが、元々当家マスケ
/ウォーロック/スカウトっていうのがメインで、拳銃と長銃、特殊腕輪の高騰に付い
て行けずに、他のキャラに流れた、みたいな過去があるので、嬉しいと言えば嬉し
かったんですが、他のイノリーやドミと同じポジションにあるにも関わらず、カカシ
叩いてみても余り強さが分からずw。

 ・・・・・・で、フレさんに相談したら「レシピなんか出しやがって!!!」と叱咤(←)
を受けた後に、とりあえず「ナタリー(ノーマル)で使ってみれば分かる」と言われた
ので、まぁ、しばらく使ってみたいと思います。

 あと、長剣買いました。
マーケットに置いたものが結構売れたので、その資金で。ちなみに+10でソケ加工
済みでした。てか、長剣不人気なのか、未強化氷結腕輪よりも安かったです。

 なんかこの長剣って、うまく言えないんですが、悪魔っぽい感じしません?持ち手
の上の部分が。コウモリの羽に見える。色が水色なのでまだ良いけど、色が少し
褐色だったらコウモリになってた。

せっかくファイの固有が期間限定で変わってることですし、今はこれで動かして
ます。収容所とか混沌とかだとスプリントXが大活躍w。

0 件のコメント:

コメントを投稿