2016年8月9日火曜日

・・・とか、なんとか。

 前回のブログでください依頼をしたら、いつも色々と装備を買わせて頂いて
いる方が、「余っているから」という理由で、イノリー大剣をくださいました。
・・・・・・おい、マジかよw。

 あと半年位時間かけて入手していこうと思っていた代物なのにwwwwww。
いあでもマジで感激だったので、夢中でエンチャしました。

 ありがとうございます<(_ _)>

 それにしてもイノリーはベルニエと違って、色が水色ベースだからなのかすっ
きりとした印象ですね。羽の様な装飾も施されていて、スタイリッシュなイメージ。
石弓と同じ様に、青くなっている部分は水の様に流れるエフェクトになっていて、

 (遊園地隣接大型プールにて)
女:お待たせっ!

男:あぁ、全然待っ・・・(言葉を失う)

女:なっ・・・何よっ!どうせ、幼児体系とか言いたいんでしょっ!

男:そっ・・・そんな事無いって。・・・・・・あっ、俺があげたネックレス。

女:あっ、これ?ふふっ、付けて来ちゃった♪どう?可愛い?

男:・・・・・・あぁ。凄く。でもお前の方が、か
(と、その時後ろでウォータースライダーの大きな水しぶきの音がする)

女:えっ?!なーーーにーーー???

男:なんでもないーーー!!!ほら、早くいかないと、混んでくるからあれ
並ぼうぜ。

女:うんっ♪

 の、様な情景が想像出来るデザインとなっております(くどい)。

 早速パトリックと、昨日存在を忘れていたアスカに持たせて狩ってみました。
・・・・・・が、パトリックとアスカだと随分攻撃力の数値に差がありますね。ムーン
カースをかけて叩きのめす、テクニカルなキャストっぽいですね、アスカ。ってか
いつの間に2番目と3番目のスキル状態異常抵抗無視になったんだw?


 材料集めで、最近収容所行ってるんですけど、指輪出ないっすね・・・。今日
なんか、全フロア通過で1つもスキップ出来たフロアが無くw。ホチキまで倒し
た後になって、「いやっ、だからこそ!だからこそ出るんだよ!」と自分に言い
聞かせましたが出ませんでした。うまい事行かないっすね・・・。

 そう言えば、昨日の誕生日に親からでかい荷物が届いたと思ったら、自家
製の梅干しと、梅シロップ、梅サワーが届きました。緩衝材代わりの食器用
スポンジとタオルの多さには驚きましたけど、マジクソ暑いんで、ありがたく
頂こうと思いますw。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年8月9日 19:28

    イノリー武器の水色のとこキレイでいいなー(*´ω`)

    梅づくし!!!夏バテ知らずの夏になりそうですね♪

    返信削除
    返信
    1. 母親が美術の先生だった事もあって、瓶のラベルに貼るイラストまで自分で描いて貼り付けるという徹底っぷりw。親戚にも「これ、美味しいの。なんにでも合うから!」とか言って、毎年配りまくってます。

      昨日早速、キュウリを薄く切って塩もみした物に梅酢をかけて食べましたけど、なかなかうまかったです。これでこの暑さが乗り切れれば良いんですが・・・。

      削除