2016年8月12日金曜日

いつだったか

 氷魔の1Fのルレのバグですが、返って来たのはハイマス消失防止剤でした。
んーーーーーー。・・・・・・これは、今の相場から言って、「作成するとデメリットを
生じる可能性がございます」には該当しないんじゃないかw?

 そういえば、昨日の素材用アイテムの件ですが、最近復帰された方がマジック
足を提供してくださいまして、手持ち分と合わせて3個揃ったんで1個作れる事に。
(´;ω;`)ウッ…ありがたや><。までも、10周年アップデートの詳細に、狙えるレア
が書いてあるのがまだ幸いなので、しばらく日課に追加して様子見ようかと思い
ます。


 話は変わって、10周年アップデートでかなり変わった所っていうと、やっぱり
お金関係だと思うんですけど、装備品は元より、消耗品の価格がとんでもない
事になってますね・・・。

 初心者ミッションから、ハイマスミッションまでのソロミをやっていくと、グロ石
の溜まり方が異常なので、とりわけFesoショップで売られている物に関しては
どうにかなりますが、消失防止剤とか、ソケット加工安定剤とか、いわゆる
強化に関する物がやばい価格に。

 たしかインフレを、軽減する為と、手持ちVis拡充を目的として、ルレ報酬
が回せなくなるのを防ぐ為だと思われますが、ルレ報酬は良いとしても、これ
では「同じレートなんで大丈夫ですよ★彡」と言われても、インフレ軽減に
繋がっていないんじゃないかw?ここ数か月動かしている人で、最近の金銭
関係に詳しい人なら、知識はあるだろうけど、最近始めた人や、復帰して間
もない人がこの価格を見たら、これが普通だと思ってしまうんではないかw。

 いつ手放したのか不明で、今記憶を思い返している途中なんですが、ネナ
に装備させてて、倉庫に置いてあったヴィフィラル槍を、SS撮影用に使おう
と思ったら、誰かにあげてしまったかなんかで無くなっていて、たまたまマケ
でレシピがあったので買ったけど、5M。これ、旧レートで500Mですからね。
森武器のレシピが500M。マジかよw。・・・まぁディバインの槍を無料配布し
ようとしたら、買い手が見つからなかったので、それを売って持ち直そうか
とは思ってますけど、36等級のレシピを買った金額を、39等級のレシピで
巻き返そうと思っている事自体がおかしいような気もしないではないですw。
・・・・・・まぁ、俺が手放してしまったのがまずいんですがw。


 どうでもいいですけど、この暑さで夜中の睡眠が安定せず、突然来る睡魔
に打ち勝てず、党日課にも参加できず、祭壇とかの野良がずれこみまくって
います・・・。党日課は氷とかも行くんで、極力参加して金目になるものを
入手しなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿