2016年8月19日金曜日

突然来る

 ゲリラササに困惑しているRiAです。

 ・・・・・・いや、なんつーか、あれですよw。のーじゃぱにーずぴーぽーですよw。
昨日なんか、臨時メンテあるからっつって切ろうと思ったら、ササ来て、「この告知
(GMのワールド掲示板書き込み)は何を意味しているの?」っていう内容だったり
その前なんか、全く分からん、見た事も無いような人から「ユリアナの日本語名は
何ていうの?」とか来て。・・・つか、何故理解出来んのにやるんだろこの人達。

 マビ英もそうですけど、海外のオンラインRPGって日本では実装される事の無い
全裸コスってのが実装されていて、グラフィックが高度で、肌や髪の質感まで再現
されている近年のタイトルは、全裸でレイドとか戦闘とか行けるので、公式サイト
を閲覧する際に、自分の誕生日を入力しないと先に進めない物とかあって、確か
に興味はあるんですが(←)、いかんせん『オンラインゲーム』ですからねぇ。人の
掛け合いでなんぼな作品だと思っているので、それが全く出来ん、理解出来んと
なったら、やる気失せるとは思うんですが、どうなんだろ。

 ・・・まぁ、気にしないっていうなら、自分で翻訳するなり、日本に住むなりして
貰わないと。そこまでやりたいというのなら。

 どうでも良いですけど、京都に住んでいるっていう外国人のプロフに書いてある
「英語教師で、巫女です。」という一文が非常に気になって仕方がありませんw。


水着コスからノーマルに戻してみました。どちらかというと、プレシオーソよりも
ノーマルか、水着が好きです。っていうか、水着の時に、チラチラ見てたんですが
シエラの胸も揺れるようになってますね。コスのグラフィックが崩れながら揺れる
リサ程ではないですが、ウィザードっぽく、控えめな揺れです。美味しい(ぇ)。

 そういえば、上のシエラのポーズで思い出したんですが、同じバハマルのネナ
ですけど、以前狙い撃ち2のポーズをしながら、ペットを紹介した時のSSを挙げた
んですが、
この時は、ネナに「狙い撃ち2」のポーズを刺せていたんですけど、今、ネナに
同じポーズをさせると
これなんですよね・・・。まぁ、韓国でアプデの最中に変わったんだろうとは思い
ますが、個人的に以前のポーズが強烈すぎて、そっちの方が好きなんですが
まぁ、破壊力の変わらないただ1つのケツを持っている事ですし、多めに見てあ
げたいと思います(←)。


そういえば、最近コンビニなんかに行く時に今度これが発売するらしいキッコー
マンの豆乳飲料コーナーを見て回るんですけど、お店によっては凄い数あります
ね。個人的にバニラアイスと、マンゴーの再現率に驚きましたけど、炭酸の無い
ジンジャーエールやコーラなんかも出してたので、ゲテモノに成り下がるか否か
を確かめたいと思いますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿