2016年8月30日火曜日

創生意見のを挙げてからから

 「結局どれなんですか?」って凄い言われるようになったので、載せておきますw。
これですw。ちなみに、以前ピックアップの段階で載りましたー的なブログを挙げ
てあります。こちら

 最近党員さんが戻って来たり増えたりしている関係で、あれやりたいな~とか、
あれ欲しいな、とか、あれ作りたいなとか、色々考えるようになりました。まぁでも
こういった気持ちは大切にして行きたいなとは思っているので、継続すれば良いん
ですがね・・・。

 ちなみに最近は特殊腕輪と槍が欲しいと思っているところ。ウォーロックではなく
レヴィンを使いたくて特殊腕輪が欲しいのと、ネナを使いたくて槍が欲しいという
所です。うまい事レシピなんかが発掘できれば良いんですけどね。までも氷でも
ワンチャンあるんだから、粘ろうかなw。

 そういえば、時々このブログで話題にしてた杖狂が隠居しました。ドミ杖入手の
内容を挙げた後に、もう1個入手していたらしく、この間突然「武器燃やした」とか
ささが入って、何事?!とか思ったら隠居するっていう話でした。ワールドクロス
のチーム戦の方で、ちょっと気になる事があったらしく、+11挑戦して壊れたよう
ですw。PvPポイントで機敏のメダル(貫通+25、移動速度15%上昇AF)を2個交換
していたようで、一応「あげる」とは言っていたんですが、戻って来た時に返そう
と思って、深淵の指輪と一緒に3点預かりました。「ELストラタがガチャで回る頃
には戻ってくるかなっ!」とか言ってましたが、公式はちょくちょく見てるようなの
で、次に会う時を待とうと思います。


話は変わって、またいくつかコスを買ってみました。これは、背中コスのレッド
デビルウィングっていうもの。小ぶりな所と、キラキラのエフェクトがモントロに
合いそう!と思って購入。今は固定でモントロに着せてます。
これは長杖コスの「エスカルータオブイーヴィル」というコス。快晴のアルモニア
に雪が!?と思いきや、
この杖を装備したキャラの頭上に雪が降るっていう仕様らしい。凝ってるw。
確かに先端の王冠のような所は、スノーモントロの帽子コスにある王冠コスと
そっくりなので、ほぼスノーモントロ専用コスってことかな。


 毎日毎日、必ず5回以上は多分落ちてる。祭壇とかの時もそうだけど、収容所
でも、ソロミでも。放置してて朝確認すると強制終了しましたっていうポップアップ
が出てたり・・・。おめでとうの為の強化ログも消えるわ、パス入れ直ししなきゃ
ならんわ、再入場ペナ食らうわで、イライラが止まりませぬ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿