2016年7月30日土曜日

ユリアナが前にいると

 どうしてもマウスを駆使して闇の領域を見なくては気が済まないRiAです。
触媒フリーになって株価上がったし、ロザリオで硬くもなれるし、良いですね。
オリジナルコスはスカートの所にモーニングの裾みたいのがあるからまだ
隠れてますけど、夏コスか制服の場合はそれが無いから短すぎて、はみ出
たケツが舐m(ry

 ・・・・・・いやw、この辺にしておきましょうw。


 コスチュームの追加補填来てましたね。ってか、余程高額で買った人とか
お金貯めて何十G(当時レート)で買った人なんかが抗議したんだろうな・・・。

とか、
とか。(過去ブログから引用)

 ・・・っていうか、クロマコスとか、サントコス(編入NPC)とかの、ポイント交換
も記憶に新しいですしね・・・。

 まぁ、色々変わり過ぎて意見あるとは思いますが、俺は全くもって入手経路
が分からないor無いコスチュームが買えるようになるのは、やっぱり嬉しいな
って思うし、正直ルディンの「ルディンが~」シリーズのコスチュームは諦めて
たし、この間紹介したエミリアの黄金比率コスなんかも、そもそもビジュアル
ブックの交換期限が過ぎてしまってたし、あれそもそも取引不可だから入手
経路の確率が0だった物が、100になったからプラスマイナス、プラスになって
るんじゃないかと思われるよ。

 スタンダードコスしか着る事の出来ない人にもコス着てもらえるし、そもそも
GEって華やかな雰囲気が出るゲームだから、良いんじゃないかと思うです。

 ・・・ま、でも、俺も「コスが欲しいから、あの装備売ろう!」とか、「あのアイ
テム売ろう!」とかの状況になっていたら、分かんなかったかなぁ・・・。まぁ
気力もやる気も無くなっていたのが不幸中の幸いと言うべきなんだろうか。

 そういや、この間散財したUltifight家門ですけど、半分弱位まで復活して
きました。あれから、アルモ地下放置と倉庫の整理がてら色々売ってたら
ちょっと回復。ガチャ大盤振る舞いの、掘り出し物発掘のこの時期に資金
貯めておいた方が良いだろうと思ってね!


 そうそう、杖買ってから、何回か挑戦してエヴィルの超特大範囲でしか
ばねってた地下調査ですけど、クリア出来ました。モントロのデスレスの
効果時間が長くなってたっぽくて、結構お世話になりながら。ふっとばされ
て、小型エヴィルの方に飛ばされて集団攻撃されてアッーーー!!!になりなが
らクリアしましたけど、グロ石20、★ロイヤル70でした・・・(追加込)。

 調整が入って、多分範囲の軽減かなんかがあったんだろうと思います
が、めんどくさいですね・・・。エヴィル1人でいい位。あの小型エヴィルが
消えるか減るかしたらもう少し楽になるかも。


 ニコ動でも、動画を挙げてるかなり有名な方が最近復帰されてました。
ふと、ワールドクロスのランキングをチラチラ見てたら名前が載ってて
びっくり。ブログ更新されてましたけど、過去10年分の10%が凄い数字w。
までも、俺もあの方のブログはちょくちょく見てて、復帰して欲しいと思って
いたので、ちょっと嬉しいです。

 PvPがかなりお強い方なので、思う存分楽しんで頂けたらと思います^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿