2014年6月28日土曜日

ミレーユカンスト

 しました。神殿のおかげもあるんだけど、途中党員さんに寄生して混沌を
何周かさせてもらいました^q^

 感謝━(人゜ω`*)━☆

 でまぁ、ちょこーっと使ってみた感想として、即発スキルがあるっちゃある
ので、使い難いわけでもないけど、固有バフを発動させると完全にクリダメ
が出なくなるから、強いのかと聞かれると微妙かも。

 秘密金庫のコロニーで、固有バフを発動した状態ではペチって、解除する
と当たるようになるから、完全に固有バフを発動で魔法判定、無い状態で
物理判定ってことなのかな。前にも話したかもだけど、常時ミレーユの相棒
が常時浮いてたり、そのカッツが上に登って剣の雨を降らせるから見た目
はいいっちゃいいんだけどね。個人的には微妙なNPCでしたw。


 つか、ミレーユセリフが怖いよw。

 「ふっ・・・避けられないよっ・・・!」
 「私以外の人なんて許さないんだから・・・」
 「何をそんなに怯えているのっ・・・?」
 「好き・・・嫌い・・・好き・・・嫌いはいやぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!」
 「わたしだけをみてっ・・・!!」

 とかw。ちょっとこれは、あれですね、GEには珍しいヤンデレ系ってやつ
ですか?ビンセントとはちょっと系統が違うような。フレにこの事言ったら、
「それはヤンデレというより、病んでる」って。


 まじこれw。


 でも、ログイン画面の画像怖いよね。
これw。 もうすぐしたら、弓子ちゃんになるんだろうか・・・。弓子ちゃんは
どこで手にはいるのかな・・・。

 スカートキャラだって!何色かな(←)?!

0 件のコメント:

コメントを投稿