2014年6月11日水曜日

『なぁ~に見てるのかなぁ~~~???』

 (;゚д゚)アッ....、コルセットに食い込んだむn(ry

  とかいう、妄想を楽しんでいるRiAです。ハンタークレアクンカクンカ。


 だけど一気にレベル上げした影響で、もうハイマス10まで来たのでしばらく
したらまたバラックに戻りそうな予感・・・。悪魔大砲の強化済みが、マケで
1Gを切ってて、大砲って天使・アルカナ大砲位しか持ってなかったから、
買ってみたんだが、シエラと並んで日課とか並んでると、特別感動する程の
火力ではないなーっていう。

 持ってる方はご存知かとは思いますが、キューティとハンターって自己バフ
と能力が若干違うんですが、ハンタークレアはノーマルクレアと同じくビギナ
ーズラックっていうバフが自己バフで、キャノンシューターのスティルアビギ
ナーとの組み合わせでダメージが増幅するからっていう事でハンターの方が
強いんだなって事なんすね。まあ、射程が長いので、バウンティとか良く回る
人は、敵が放ってくるスキルよりも外で攻撃出来るので、大砲の良い強化の
ものがあれば楽なのかなぁっていう感じだけど、今いる場所から離れて打つ
スキルがあるから、近接とか程よい射程で使いやすい魔法職なんかと組み
合わせると、多少使い難いかなって感じ。

 後ろに下がってスキル打ったはいいけど、今度は敵との距離が開き過ぎて
棒立ちになっちゃう事とかもあるし。 でもそれなら別に、ハンタークレアじゃ
なく他の射撃とか近接でも良いんじゃないかなっていう・・・。


 ・・・でもまぁ、2ch@wikiを見るとスタンス倍率の下方がやべぇなw。元に
戻ってんじゃんw。意味なすw。

 下方はしないんじゃなかったんですかね^^???


 ま、良いんですよ、俺は。舐められればいい。ただそれだけのこと(←)。
キャラ的な事を言うと、キューティーの方が被ダメボイス「いやん♪」って
のが入ってて、ハンターは「いっ!!!(←いったい!の意味かと)」って
のがある感じで、美味しさで言えばPNT48も実装済みのキューティー
かなって所ですね(ぉ)。


 神殿と、連続イン経験値アップ、Feso屋の教範のお陰で、着々とカンスト
を排出してます。この間紹介したヴァアレリもカンスト。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿