2014年6月12日木曜日

女神の昇天

 前回このブログで紹介した方が最近コインに良くいて、この間ハード路地
裏にも参加してくれて、で、終わってコインに戻ったらいたんでちょっと雑談
をしてたんだが、その時シリウスのキャラのままだったから、武器コスの
天使鈍器の話題になってね。
あんまり持ち上げて見る事が無い鈍器ですけど、天使鈍器ってこんな形
してます。武器コスだとエフェクトが少々違うんだけど。

 「これは・・・また、きわどいですな。」

 とか言ったら、突然

 「おおお!これはまさしく女神の昇天ではないか!」

 とか言い出してwwwwwwwww。夜中に声出してワロタw。ついでに、「しもい
話題ならまかせろ!」とか言われたんで、またそれっぽい話題があったら
絡ませて頂こうと思いますw。


 そういや、めちゃくちゃ古参が3年ぶり位に帰ってきました。放置の場所
を探そうとうろうろしてたら「おおぅw。」とかささ入って、およそ3年ぶり。
俺がレクイエム党に入る前に「ここなら、ステさん(前の党首)もいるし、知り
合いも多いと思うよ!俺もすぐ活動できるし><」とか言っておきながら
3年越しにやって来ました。


 をいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!


 でまぁ、そんな茶番もしながらも、副とかも覚えてた人なので、すぐ打ち
解けて、党ミでもやろーかーって、話してます。


 そうそう、党と言えばレクイエム党は王党になりました!元々レクって
前から王党で、途中俺が上位派閥が出来た時に中立にしたんだけど
中立のメリットがほとんどない今、どっちかにすっかって話で、今インして
ない党員さんには「お任せします!」とか「りあさんの好きなようにー!」
と言われていたし、俺はなんと言ってもパンツ博士なので、そういった
意味でやっぱ姫しかいないと思ったし、党員さんに聞いても

 「おっぱい。」

 と、満場一致だったので、王党に。記念に迎賓館で、姫とヴァレリア
のパンツの食い込み具合をじっくり見比べてきました。姉妹だけあって
食い込み方が酷似してますね。ヴァレリアのパンツのデザインがなんか
蜘蛛の巣みたいで変なんだけどまぁいいやw。


 姫が共和側になって、パンツオンラインが共和側に向かう事があれば
移動するかもしれんけど、しばらくはこのままにしようかなって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿