2014年6月26日木曜日

とは思っていても

 「もうやめだやめだヾ(`Д´*)ノ!GEなんて辞めてやる!!!」


 という訳には行かずw。
 まあ、「最近実装されたミッションの中で、難易度が中度程度でキャラ
カードが出そうなミッション」と言ったら、暗黒司祭しか思いつかなかった
のは言うまでもなく。俺が暗黒司祭を盾やりだしたのは、ミレイユが入って
くんじゃないかと思ってたからなんだよね。

 練習できてよかったw。

 で、ハンタークレアが出なかった一件と、いまだにガチャ以外で秘密金庫
で出した事がないイリュージョンの件もあるし、あまり宛てにしてなかった
けど、課金でミレイユ狙うのも気が引けたので、暗黒司祭を募集したら、今
までにないほどのすげぇ募集の数wwwwww。

 グルチャの、また誰かさんの装備自慢を横目にせこせこ夢遊病と戦い
ながら暗黒司祭をやったところ
こんなミラクルが起こったので・・・
 ミレーユ編入です。また追加ルレ回し忘れた・・・。動揺しすぎ乙・・・。

 ・・・・・・まぁ、彼女の容姿などでいろいろ諸説ありますが、いいじゃない
ですか。美乳と思えばいいんです(ぇ)。


 名前は「千尋」と書いて「チヒロ」です。彼女を助けたフードの人物を
追い求めているって所から、尋ねるっていう言葉の「尋」を。彼女が打つ
スキルのなかで印象的なのが無数の刀を振り回したり、降らせたりする
所があって、「沢山の数」っていう所もあって「千」を取って「千尋」に。

 それに、彼女の性格・・・というかボイスを聞いてると少しトリッキーと
言うか、秘密を秘めてるというか、魅惑の女性って感じがして、小さい頃
近所に住んでいた、幼馴染の妹さんが「千尋」という名前で、その子も
少し魅惑的な子だったので、そこをかけて。時々笑ったり、何か企んで
そうなそぶりを見せたりする、とてもそそられる子でした(ぉ)。


 今の所、前回強化した悪魔・貴族の細剣を持たせて育成してる最中
で、今エキスパでハンタークレアを保護者に育成してるんだけどさほど
感動するほどダメージでないなっていう・・・。一応カカシでも試しました。
・・・けど、バフとか料理とかモリモリにすれば多少それなりに火力出る
とは思うんだけど、いまいちパッとしないです、ミレーユ。思っていた程
チートでもないのかな?

 文明の利器を使って(←)スタンス25にしてみたんだけど、回避が無い
んだよね、ミレーユ。ってことは、叩かれたら終わりってこと?あと最後
のソードオブテンペストは詠唱長すぎw。モントロみたいに、デスレス
ボディみたいな固有でもないから、最後のスキルはクセがあるかも。

 までも通常攻撃をする時のカッツとかいう意味不明な剣がご覧の通り
浮いてたり、割とカッツが回ったり降ったりするので、見た目は良いの
かもしれない。もっと対人とか、研究熱心な人が扱えば化けそう。


 なんにしても、さすがに2人は要らないので1人は養子に出しますw。
どうでもいいんだけどフードの所にぶっささってる緑の羽みたいのが
落武者っぽい。何の為にささってんのかよぅわからんw。

0 件のコメント:

コメントを投稿