2014年6月9日月曜日

ハンタークレアゲットしてから

 ささと、ゲーム内メールを数名の方から頂きましたw。その後主催した
野良で「ゲットしたので~」っていう文言で募集かけたので。

 皆様ありがとう><。絶賛ペロペロ中でございます。

 で、ささくれた方の1人に「コルセットに食い込む胸をぺろぺろですよ!」
とか「うぇっへっへ。うぇっへっへ。」とか言って軽く引いたのかと心配して、
昨日その党にいるフレに「普通の人だからって、弁解しといて」って伝えて
おいた。・・・い・・・一応直接言われたわけじゃないが、念の為ね、念の為w。


 あれから、バウンティを回って消失剤が出る度に何度か武器の+8チャレ
ンジしてるんだけどなかなか上手い事できんくてね。まーでも、粉なしで
出来るのは良い事だよね・・・。

 だがBUTしかし、バウンティなげーよw。

 昨日初めて左側のハード・メデューサだっけ?アワビみたいな腕した
奴の。あいつ倒したけど、左側全部回ると24回。だけど追加ルレを回せ
るって事を考えると計48回ルレを回せるって訳だw。混沌もこの間すげえ
周回してベルトだのイヤリングだの出したけど、オクルタ、セデクレム辺り
でもベルトとか出るし、フレはバハマルで時計特殊腕輪出したとか言って
たからね。前よりかうまくなってるんじゃないかと。

 今更EL92のレシピとか出てた時はもう・・・なんていうか・・・w。


 絶賛バラックのレベリングをしてる我が家門ですが、今の所実装され
てるペット、古代、Feso屋の教範なんかを合わせた状態だと、一晩放置
しとくとマスターの奴なんかは簡単にカンストしてしまうんで、出来れば
神殿放置する時はハイマス覚醒しておいた方が良いかもしれないですw。
エキスパなんて論外、ベテはソウルストーンとかもらえる古カスの開拓
クエを終わらせる前にカンストしちゃうかなってところですw。

 目安として、古カスで対応しきれる範囲としてはギリギリマスター位まで。
それ以降はちょっとFesoで購入した方はもったいないかもしれないですが
神殿に移行した方が良いかも。

 古代エンセルラル、この間初めて入ったんですが、あれ美味いのw?
さほど美味いようには感じなかったんだが・・・気のせいw?湧きは多い
と思うけど、ただ格闘とか、ファイター系の奴らが敵を追って行って、倒し
つつもそこで敵が沸いたら戻ってこなくなる状態で、どちらかというと射撃
系がいるといいかなってところ。・・・つかそんな選別するんなら黙って神殿
に行ったほうが早(ry


  今回のアプデだいぶ人見るようになったね。前のバハマルん時よか見る
ようになった気がしますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿