2014年6月10日火曜日

あったあった!

 バラック聴き比べ。
と、
これ。 いつの間にか、ゲームのオープニングのバラックがオリジナル版の
下のタイプになって、いつの間にか元々のバラックがガチャのBGMにw。
確か一昨年くらいのクリスマスのガチャ以来ずっと変わってるような気がする。

 んー・・・、でもバラック聴くとやっぱGEって良いなって思う。

 結構前は、バラックに2分くらい居るといっつもログイン画面に戻されてグラ
ナドエスパダのあのメインテーマを聞いてたからどちらかというとメインテーマ
の方はあんまり好きじゃなくなってしもうてw。

 でも何年か前からやってる、ニコファーレでやるイベントで生演奏でだいたい
メインテーマ演奏してくれるからイメージ変わったっていうか、こんなに繊細な
曲がすぐ近くにあるんだなって感動した。


 やっぱGEって音楽いい!

おまけ。ご覧の通り、スカートはめくれません。「鉄壁ですな・・・。」って2人して
がっくししてた記憶が・・・。

 (・ω・`)・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿