2014年6月6日金曜日

止まった時を溶かす

 そんな意味も込めて、「時音」と書いて「トキネ」です。
かっ・・・可愛いじゃねーかっ、バーローッ・・・。


 前回、ヴェンデッタの時はこちらのブログで紹介しましたが、今回は
救出後の普通のヴァレリアです。てか、こっちの方が本来だったら
編入早いはずなんですが、どうもキャラが受け付けられなくて・・・。
だけど暗黒司祭やるんだったらヴァレリア必要って言われて、カード
を使って一気にハイマスに。

 名前は意外とすんなり決まって、彼女を文字で起こすなら何だろう
って思ったら、「ヒーリング、癒し、治癒、時を溶かす、解き放つ」みたい
なのが浮かんできたので、「時、解き、溶き」の言葉から「時」を。癒し
とかヒーリングと言ったら、前にエリーザの事を紹介したブログで、歌
の話題を出したのを思い出して、彼女の治癒の力は聞こえてくる歌
ではなくて、体を澄み渡る音のような感じがして、「音」を。二つ併せて
「時音」に。


 ってか、 このヴァレリアのピンクのコス?プリキュアみたいなやつ。
あれのスカートさ、実装当初デニムのスカートみたいに、スキル打った
らべりってめくれ上がって、「あらやだ、パンツ丸見え!(≧∀≦)」
とかいう状況を夢見て(←)たんだけど、腰の辺りの変な布がただ揺れる
だけで、フレと一緒に愕然とした記憶があるな。

 ・・・まぁこれで、コスを見ながらいつか着れる日を夢見てクンカクンカ
する事もないという事だね(ぉ)。

 っつかマジでヴァレリア編入クエスト鬼だった><当時ファイター
がいなくて、結局アデリーナ、マスケ、スカウトで行ったんだけど、編入
出来ないし、マジ引退考えてたんですよね・・・。 でも残り時間30秒
位でやっとクリア。フレに言ったら「いや、逆に凄いよw。」って褒め
られていい気になってた。


 とりあえず育成をしなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿