2014年6月15日日曜日

今の所ガチャも回さず

 バウンティの左側ハードのルレを回しつつ、神殿放置してるRiAです。
とりあえず新作のコスが無い今回はスルーかな・・・。ただ、最近強化を
したくてしょうがない物があって、金欠になったらやるかもしれないです。

 なんか変な党勧誘イベント来ましたね。なんて勧誘しようかなぁ???
・・・・・・って思ったんだが、まずはその前に。


 ソロでも遊べるとかいっときながら、党勧誘の
イベントとかしてんじゃねーぞカスがwww。


 いや、そう思いませんでしたw?俺は一番最初に思ったんですがwww。
ってか報酬・・・・・・。報酬しょぼいよ報酬・・・><

 ・・・てか、一応野良を募集したりしてるので、色んな方と話したり絡ん
だりする機会ってあるわけなんですけど、なんかこう、やっぱ水面下で
問題はあるんだなってつくづく思います。見た目普通に楽しくやってん
のかなって思ってても、活動してる人が少ないだとか、党首がいないとか。

 まあ、だからっつって「じゃあうち来ましょうよ!」って勧誘したところで
俺が逆の立場だったら嫌だし、「あんたに何が分かるの?」って逆ギレ
するのが関の山。だからといって聞いて知らぬふりっていうのもなあ
って思って、相談とかは受けますよとかは言うんだけどね。少しは不安
は和らぐもんなんですかね。

 俺前の党抜けた時に、まあ抜けたのは自分が怒り心頭して抜けて
しまったから、結構勢いっていうのもあったんだろうけど、勢いって
やっぱすげーなって思ったり、党チャの所で会話が出来なかったり、
普段流れてくる会話が無かったりして、当たり前だと思ってた事が
無くなった時ってすごく、不安というか、何も無い、何も感じない、
不感症とか虚無とかそんな状態だったな・・・。

 未だ治らない党紹介ページに、相変わらず見にくい公式。リンク先
に飛べない、前の情報が表示される。俺が最初にこのゲームやろう
かなって思った新人だったら「なんだこれ」って思うはずw。そんなん
でイベントをやろうとか思った方々はやっぱりおかしいとは思うんだ
よねwww。だって土台が無いじゃんw。土台がよぉw。


 ハンタークレアとキューティクレアがカンストしたんで、久しぶりに
キューティを出してクンカクンカしました。美味しかった(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿