2014年6月16日月曜日

なかなか上手い事行かぬ。

 バウンティ回りをして、消失剤も溜まってきたから強化とかやってんだ
けど、結構最近ダメだね・・・。失敗多い。この間の悪魔クレセントを+9に
したくて5回くらいチャレンジしたけどダメで、アドリアナの曲刀も+8になら
ないで終わった。

 まあしいて言うなら貴族拳銃が+8になったくらい。けどマイナスの方が
でかい強化チャレンジでした・・・w。


 話は変わって、バウンティの左ルレ制覇の、いわゆる「これ以上入場
出来ません」までやるコースをやってる影響で、消耗品がゴミのように
たまっていって、
こんな有様w。一応これでも消費してるつもりw。

 で、キューティークレアも、ハンタークレアも入手出来たので、Feso箱
を買う予定もなく、
ついにはFesoとVisの差が開きまくりんぐ。Visをくれwwwwwwwww。

 どうにかして今倉庫にあるものを処分してVisを手に入れたいんだが
デザインが好きで集めた武器とかもあって売るに売れない物があったり
で結局売れないものが多く・・・。

 カカオとか、鉱物系や農園系は、またいつもの突発的に来るキャラ編入
イベントやメインストーリーで使うかもしれないから安易に手放せなくて。

 (A;;´Д`)ゞハァ~・・・


 そういや、派閥終わった後にオーシュで死んだ振りをしてたら、前を
通った人が
カピバラ食料を置いてってくれたw。


 ありがたや(TдT)。あいにく食料は消えたがおそらく地面を通ってトーラ
のお腹に入ったはずw。

0 件のコメント:

コメントを投稿