2014年6月18日水曜日

俺のジンクスの中では

 エンチャと強化は深夜に限るっていうのがあるんだけど、マジでこれw。


 「スタビが無いとエンチャしないんです(キリッ)」
 とか、一瞬VIP仕様に思える自家門ですが、実はマジでエンチャ運が無いw。
これは今に始まったことじゃなくて、ELジズとかが超高価品だった頃まで遡る
訳なんだがマジでつかないw。

 で、仕事柄不定期に平日休みが入ったりしたりして、夜更かしすっかって
思って宝石短杖をエンチャしたら
こんなOPが付いて、それから深夜にエンチャする事にw。ちなみに出元は
その当時リボの露店で売ってた75M位の+5のもの。粉と防止剤使って+7に
したまんま放置してた。こいつも消失剤溜まったら+8にしたいな・・・。貴族の
短杖って実装されてないからね・・・。

 ちなみにこの杖の話のOPは、前に挙げた、このブログの「GEプレイヤー
に80の質問」の中にも出てるのでお暇な方いれば見てみて下さいw。

 あとはジャベリンとか大剣とか、もろもろあるけど、「お、いいかも?」って
思ったのは大体深夜にエンチャしてた物が多いな・・・。


 で、なんでこんな深夜の話をしたかというと、深夜にバウンティ回ったら
連続して消失剤が出たw。ちなみに、裏の追加ルレ前の報酬にも消失剤
出てるのでここだけで3個。



 ん~・・・w、ジンクスの中にバウンティも追加するかなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿