2014年6月5日木曜日

計13周ほど

 野良で混沌回ってきたんですけど、ヨルムンベルト出ました。


 まぢでwwwwwwwww???????????????


 てか、なんかマジック装備とイーヴィル装備はデフォっぽいですね。輝く
ルミンもめっちゃでますw。 すばらしい!うちに新しく入った党員さんの
前の党の党首さん?が盾してくれて、午前0時位の時点で、「3時位まで
周回するんで、抜ける時になったら言ってください」って事で10回、それ
よりも前にフレとかと誘って3回行ったので13回。

 幻覚が見えそうだったw。


 話は変わって、路地裏ハード盾できました!!!シリウスで。つかポット
1回も飲まずに行った。多分皆さんの火力とデバフがうまく調和して早く
終わったからっていう所になったんだろう。うん。本当にマジ感謝><
終わった後に、「日課追加期待してます(´・∀・`)ニヤニヤ」って言われた
ので、とりあえず今試験的に日課に追加してます。

 シリウスで盾する時は、ザコにジャッジメントやって、さっさとホーリーの
レベルを上げておいた方がいいのかなっていう感じ。1回6体当たるから
最初のボス前のところでジャッジメントやって6体入れば6レベ上がる
から後が楽かなってね。ただ最後アマクラ入って焦った・・・。

 で、それから調子乗って暗黒司祭も野良主催しました(ぇ)。

 いあw、なんか等級みたらハード路地裏とあんまかわんないっつか
それより低いみたいなこと聞いて、やってみようかなってw。同じくシリ
ウスで行ったんだけど、ヴァレリアが途中死んでもうて(←)、夢遊病に
途中かかってしまって意味不明な行動取ってました。でも参加してくれ
た人からは「割と安定してたと思う。かなりカオスなのを経験した事ある
のでー」って言われたからまあ良かったのかなと。これも一応等級ペット
出るっぽいし、サラの涙もアルモニア聖水なんかもでるから継続して
行こうかな。
 
 最後になっちゃったんですが、ブログ内にもある通りヴァレリア編入
しました。今更www。ヴァレリア編入出来たら引退しようかと思ってた
あの時からやっとキャラ化です。長くなったんで次紹介しますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿