2014年6月7日土曜日

はっ・・・・・・!!!

 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
き・・・っ!
 き・・・っ!
 キタ━━━━ヽU゚∀゚Uノ━━━━!!!!
 キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!


 興奮しすぎて追加ルレ回すの忘れた(←)。
ハンタークレアщ(゚∀゚щ) キャキャキャキャキャモーーーーーン

 という訳で、名前は「遥花」と書いて、「ハルカ」です。キューティークレアは
以前紹介しましたが、元々ハンターは名前が既にほとんど決まってた。
まぁ、くぎゅぅぅぅで、「はるか」と言ったら、思いつく人も居るかも知れませんが
龍が如くシリーズで出てくる「遥」を演じているのは、そう、このくぎゅぅぅぅの人
なので、そこからw。

 大砲っていうとんでもない凶器でぶっ飛ばしてやるぜ!っていうのと、キュー
ティーを付けた時と同じように今回も「花」をチョイス。


 絶対領域ぺろぺろしまくりだぉぉぉ (´∀`*)~☆・:.,;*


 キューティと違ってパンツは実装されていませんが(←)、むちむちの太もも
と、皮アクセサリーとの調和、そして動くときにコルセットに食い込む胸が
またなんとも・・・><。とても美味しいです><

 なんか、キューティよりもハンターのほうが強い?みたいな話なので日課
とかに使っていこうかな。


 武器コスを以前の購入キャンペーンで貰って、天使大砲に交換したんだ
けど、バックのデザインの人の顔の彫刻が恐ろしくて、星座大砲に交換して
もらった。

 これも野良にいつも参加してくれて戦力になってくれる方のお陰だと感謝!
これからも頑張りますd(・`ω´・)

0 件のコメント:

コメントを投稿