2014年6月2日月曜日

アルモニア エンセルラル

 のBGMって良くないっすかw?
これw。エンセルラルとか、暗黒司祭とかの曲として有名ですよね。
アルモニア大聖堂とか、アルモニア街中の曲調と素晴らしいまでに
真逆ですよね。ソコニシビレルアコガレルゥゥゥ!!!

 盾用の装備をろくに持ってないながらも、最近シリウスを出して盾
の真似事なんかをするんですけど、同じ装備を持ってやった感じ、
コイン兵と大差ないっていうか、むしろ自己バフのホーリーが上がって
行くのがいい感じ。ただ、プロヴォーグよりかはヘイト稼ぎにくいの
かなとか思ったり。周りで言われてる異常抵抗とかの辺りがいまいち
良く分からなくて、家門スキルを抵抗に振ってある盾ページで行けば
さほど問題でもないかなぁ~、と。体感ですが。


 腹パンシリウスはただのヘタレでは無かったようだw。

0 件のコメント:

コメントを投稿