2014年6月25日水曜日

まぁ・・・。

 なんと言うか・・・。・・・うん。まあ、やっちゃいました感が否めない
と言うかなんと言うか・・・。


 つか、アルモニアのアプデ来たのっていつだ?なんか、つい最近
だった様な気がするんですけど気のせいですかね?え???武器の
性能が上がったのが先週で、「おっし!頑張って作るぞ!」って思った
人の事を、考えなかったのかな?

 つか、まともに強化したらいくらかかんのよ、アルモニア武器って。
おいw。ああw?


 なんか一気に下落しました、いろいろと。まあ、そんな事が読み取れ
てしまう程、アイオ鯖では先月実装されたヴィフィ楽器の強化済みが
2Gとかで買えてしまう程物価があぶないです。軒並み高価な物として
あったはずの拳銃や大剣も、ちょっと金策すれば買えてしまう程に。

 本当にコンテンツぶっ壊すのだけは好きだな、GEって。何が楽しい
んだろ。それって夢や希望をぶち壊してる事を理解してんのかな。

 「製造だったら+9も望めますよ!ガチャと製造の両方でゲット出来る
事を実行しているだけなんです!」

 とでも言うつもりだったのか?


 都合の良い事は「絶対守ります><」で、悪い事は「そんな事言い
ましたっけ?」な運営に付いて行く気が失せる。こんな事だといつ
まで経ってもユーザーは増えては減ってく一方だぞ。

 運営はあくまでも大人だから、それ相応の常識を弁えている人達
だとは思いたいけど、これじゃあ「貴方方アホですか?」と言いたく
なる。


 ただイリュージョンのコスが欲しいから回すかもしれんけど、こん
な奴らの為にリアルマネーぶっこみたくない俺がいるw。

0 件のコメント:

コメントを投稿