2014年7月2日水曜日

最近の派閥戦

 って、圧倒的にどっちかが負けるか、どっちかが勝つかの差が激しい
気がするんだよな・・・w。

 先週の派閥は、王党所属で入ったらすでにコインが共和の陣地ばっか
だったし、今週は共和所属だったけど、18分位でコインの領土が一杯で
30分過ぎにならないうちにリボの陣地が全部共和だったからね。で、40分
過ぎにガブ姫が「きゃっ!」なってて・・・。

 俺のガブリエラ姫なのに(´;ω;`) (←)


 どうでも良いんですが、虫刺されがかゆいRiAです、こんにちは。ここ
ん所バウンティも回らず入ってる時間は野良やってるか、放置してるか
どっちかですね・・・。ガチャの影響で価格が崩落しまくってる防止剤を
使って貴族長杖と、宝石短杖(この間のとは別のやつ)を+8へ。バウン
ティ産の防止剤で堕天使長杖を同じく+8にしまんた。貴族長杖の攻撃
オプションが微妙で、強化値で水増しすっかって思ったけど、その夜
放置してたらカンストしたから、強化しなくても良かったかも^q^

 てか、エンセルラルから離脱してきたw!

 古代のエンセルチケ買ったのに、カス武器ドロップとかめんどくて
抜けてきた。経験値がうまくなったかもしれないが神殿はベテG出る
からね。ドロップ系のイベントは元々スルーだし、しばらくバレルの
ドリンクオーダーとか存在を忘れてた。

 前のブログでミレーユ怖いとか言ったけど、
このミレーユは可愛いと思う。なんであんな怨念たっぷりな感じのキャラ
になっちゃったんだろうな・・・w。

 ミレーユといえば、このブログで紹介した方が、細剣を+9にしたみたい
で、かかしの所でばったり。その時秘密金庫の野良に参加して頂いた
ばかりで「先ほどはどうもー」と立ち話を。いろいろミレーユの事聞いて
たんだが、研究してるというか、詳しいと言うかキャラ分析が凄いw。

 筋力振りにしてたところを知能に振ったら火力うp!
 ちょこちょこミレーユ出して動かしてみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿