2020年6月1日月曜日

どう考えても

 今手元にあるポーション系アイテムが使いきれないと悟ったので、復帰
したフレさんに取引可能のポーション系を根こそぎ渡したRiAです。

 1日1種類1個だとして、3000個弱を消費しきれたタイミングを計算し
てみたんですが、とてもじゃないけど予測が付かないので取引可能のアル
ティメットポーション系を進呈しました。製造の素材用で作ってたのと、
過去にハンビットの時にガチャに入ってたやつの名残で大量にあってw。
アルモ地下のミッションやってる方なら分かるかもしれませんが、取引不
可のアルティメットポーションも出るし、使う量より増える量の方が圧倒
的に多い気がしたので良いかなと。

 あとグランドマスターがどういう環境で採用されるか不明ですが、一応
3種の各Feso石の倉庫保管始めました。グランドマスターが基本職以外で
も実装されるのであれば必然的にFesoショップの経験値カードがとてつも
ない量必要になるんだろうと思ったんで・・・。

 一応キエルチェの反復とかをやってた残骸と、初心者ソロミで出る分で
経験値カード自体もあるので、どのくらい必要なのか検討付きませんが念
の為。だいたいこういうアイテムって今迄のGEの歴史上、突然必要になり
だして価格が爆上げされたってのは何回もあったのでw。


 そういやそのフレさんに「遠征隊のTIPS」が見たいという事を言われた
ので今編集してる最中なんですけど、確か俺の記憶が正しければ12周年か
なんかの時に、スライドでマドリンがさらっと話をしてた時位でしか明確
な説明という説明が無かったように思えます。

 ザ★適当の称号をくれてやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿