2020年6月20日土曜日

メメント・モリバイブルが

 高額で売られているぞ。

 ( ゚∀゚)!

 メメント・モリバイブルって、ドロアップが70%だけの劣化タリードッグ
なので皆さんは買わない様に(´・ω・`)。


 そういえば、クエストでシャロットが入手出来る様になって、教本が新し
く実装されたミッションから出るっていう事でかなりラマ教本の需要が高く
なっていると思うんですけど、最近叫んでる外人さんのあの価格ってどうな
んだろうって言う話が先日出ました。

 デイリーでお世話になってる所では「いや無理なんじゃねーの?」とか、
「むしろもっと値上がりする気がする・・・」っていう意見がちらほら。

 今迄もグランディスのブリンガー、レオナのロサセクレタ、ヴァンのク
レシオン、アニスのプラシデス等、キャラクターとスタンスが使える状態
で実装されて、追加教本はレイドでっていう形式ありましたけど、問題は
今の運営が教本をそう易々と入手可能になるような調整をするのかどうか
という事。

 あんなに「再販してください!」とか、「入手経路増やしてほしい」と
懇願していたミホ/ミハ/ジャベドの入手先もままならない状態で、「ボッ
クスに入れたので文句ないでしょ?」と言わんばかりの天上ボックスも、
結局分母が増えただけで出る確率が低くなっているっていう状況。

 ・・・・・・無いよ、無いw。

 しかも明らかキャラクターカードを所持している人の方が格段に多い段
階で、ストーリーをサブ介して何回もクリアすれば同じカードを何度も入
手出来るというアイテムに対して、出るかもしれないレイドミッションで
延々回し続ける物としたら相当教本の相場も高いはず。そんな金になる様
なものを、誰が格安で売るのかって言う話。

 サルペンティスも、ゲヘナ、グラヴィティスタンスもFesoショップに追
加されていない状況で、教本をFesoショップなんかに入れるか?日本人が
いるかどうかも分からないIMCでw。

 希望があるとすれば、あのレティシャボックスではなくキャラガチャの
方で確率として出るんであれば、課金する人も多いだろうから必然的に排
出される教本も多いので結果相場が下がるとは思うんですけどね。でも、
そんな事になったら、前回の札束どぶ捨てイベントで(←)購入した人から
抗議殺到だろうし、徐々にするんでもそれでも時間はかかるよな。

 何をさせたいのか分からんですねマジで・・・。

 暴風不味くしたのも、ワールドで滞ってる金品を減らして過剰なインフ
レを抑えようとする動きだと思うんですけど、今のままだとその逆をやろ
うとしてるんですよね。ユラ社長何やってんのw?

 前に、「こいつ絶対外人やろ」って思った人がシャロットカードの買い
マイクしてて、知らないふりして日本語で話しかけて、途中から「もしか
して外人さんですか?」って英語でしゃべり出したら凄い愚痴の嵐。家門
プロフィールに「私は自閉症です。喋らないで。」とか書いてあるのに、
絶対嘘じゃんとか思ったけどさ・・・w。

 「コアはクエストは大変なのに、マーケットでも安いし、使ってる人も
見ない。そんなキャラクターが安いんだから、同じような価格で買えるの
は当然だろう?」とか言ってたんですけど、全部一から説明しておいた。
まぁ、結局「クエスト消化しているのはワールドの家門全員じゃないし、
前回のキャラクターカード入手の時は非常に確立が低いガチャだったので
まず余ってる人は恐らくいない。貴方が希望の価格で買いたいのなら待つ
か、交渉しかない。納得出来なければ買わない方法を取るしかない。」の
様な事を話したら、少し納得してたけどあの後どうなったんかな。


 そういえば、深夜野良に「クソみたいな台湾サバから移管して遊びに来
ました」ってプロフに書いてある人が昨日(日替わりの今日)深夜野良に参
加してきたぞ。

 日本も相当クソだと思うんだがwwwwwwwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿