2020年6月11日木曜日

なんかとてつもないゴミが

 来たけど全部アンピル行きだよね・・・。

 つか、能力削除されてるコスチュームの期間性とか貰ってもどないすん
ねやって話で、マジで謎。どうせ韓国で実装された修正がそのまま来たん
だろうけど。
今回のアプデで追加されたキャラクター図鑑。俺のキューティクレア
ちゃんが優遇されまくって1人で2度美味しいキャラになっとるぞ!!!
(;・∀・)・・・・・・。

 マジで韓国に親衛隊でも居るんじゃねーの・・・w?

 そういや、大量に貰ったクエスト編入なんかのキャラクターを全部
バラックに入れてハイマス100%にしたので
家門Lv.88になりました。18人って結構経験値カード消費するんじゃ
ないかって思ってたんですが、割とそうでもなかった。初心者ソロミ付近
で出る経験値カードも役に立つときはありますね・・・。


 深夜野良でこのブログを見てます!って方がちらほら居て、中には2012
年位にプレイされてた方が復帰されてます。思い返してみるとその位の時
って確か賢者エミリアの可愛さを再認識して、「ドレスのリボンと胸の間に
出来た空間にエロスを感じる」とかなんとか、新たな境地を開拓した位の
時期で(←)、紋様の呪い(っていうヴァイロンにあったミッション)の野良募
集を

 「本日も、元気に縞パン&胸元ぺろりーぬ!紋様行きます!」

 とか募集をして、「全体チャットでその募集の文言はどうなんですか?」
ってご忠告を頂いて自粛して成長した位の時だった気がする(ぉ)。その時
まだFesoショップでキャラクターカードが売ってなくて、「出るかもしれ
ないボックス」が売られてただけなんですよね。レヴィンとスノーシャル
リンがそのミッションで出るからって事で毎日野良やってた。アルモニア
のアプデで追加されたミレーユは、取引不可と取引可能のやつダブルで出た
のにイリュージョンは全くかすりもしなかったんですよね。細剣キャラの
ラッシュだったっていうか。

 あの当時から下がった細剣が、まさかここまで高価な物になるとは思い
もしなかったよねー・・・w。「え?細剣?なんで?」っていうレベルだ
ったんですよ以前はw。大剣こそ至高というか何というか。BSイッジ神!
みたいな。

 ちょっとヒントを得たので過去のFesoキャラのTIPSいじってみました。
ざっくりですけど特徴追記してみました。こちらからどうぞー。

2 件のコメント:

  1. 紋様・・・なつかすぃ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ( ゚д゚)ウム
      スノシャルのパンツはちょっと残念だったな・・・。

      削除