2020年6月4日木曜日

凄まじい札束どぶ捨てイベント・・・!

 しかもスレイヤーアルティメットとか入れんなよクソがw。

 昨日メンテ後にあの一覧の確率を見て色々計算してみたんですけど、5万
課金の報酬として配布される5万ボックスが、毎回5万課金したら出ると言う
設定で、2300万円位かかる事になり、デイリーでお世話になってる所の方の
話だと、最低は100円、まあ出るだろうというラインで300万円位との事。

 70万課金プレイヤーの人大歓喜じゃん!!!

 Steamなら天上無いから幾らでも課金出来るぞやったな!!!

 ・・・・・・破産するぞマジでw。

 でもまぁ、一般のMMOの課金体形になって来てますよね今。元々GEは
10周年の時に全部ゲーム内通貨で買える的な内容になってたけど、コスも
キャラもペットもゲーム内通貨も、通常の仕様に戻って来てる。

 カンナ俺が最後に相場確認した時800G位だった様な気がするから、少し
前に300Gで叫んでた外人さんおったけど難しいんやろなと。しかも今回で
仮にカンナカード出ても専用武器無いと等級上がらんし、ラマ教本だけ貰っ
てもカード無いとただの金策アイテムにしかならんし、しかも今シャロット
カード持ってる人って、その当時購入特典(課金購入した金額によって付与
されるポイントで交換出来る商店)で入手した人多いから、今シャロットを
ラマスタンス無しで運用している人も少ないし、シャロットカードをそのま
ま保管してる人も数少ないんじゃないかな。座談会でGMが「ラマスタンス
は違った方法で入手経路を設けるつもりです」と言ってた後に交換されだし
たから、勘の良い人は「この機会を逃すと入手経路が極端に減る」と思って
交換かマケか叫びで取引してるはず。・・・まぁ実際に入手経路は皆無だっ
た訳だがw。

 ソシャゲ程にエグいかって言われると難しい所だけど、何をしたいのか本
当に分からないですね。日本人おらんのか?問い合わせの返答がコピペだけ
になってないのは評価するけど、絶対パンニハムハサムニダしか居ない(←)。

 過去にシャロット売ってもらった事あったんだけど、あの時購入出来てて
本当に良かったんだなって今更ながらに思うよ(´・ω・`)。足枷のような派遣
がさっさと終わるってのは非常にありがたい。ありがたい記念として最近長
期派遣のエキスパランクも回る事にしたので派遣コンテンツは毎日全ルート
全難易度回ってます。やらない理由ってのが特に見当たらなかったので良い
かなと。エサとか出るんでありがたい。


 そういやうちの会社今月どの人もかなり勤務時間が短くなってて、俺の場
合もれなく金曜日が全部休みになったので、毎週3連休が楽しめる月になっ
てる。

 Σ( ゚∀゚)!!!

 いやいやいや、おかしいでしょ、って思って速攻店長に確認したら「今月
はみんなそうなんですよ~。〇〇さんだけじゃないんです。会社の方針みた
いで・・・。」との事。・・・まぁ、貰えたお休みは有効に使う事にして、
自粛期間中に行けなかったお店とか店舗に行ってお金使ってこようかなとか
思ってます。HIKAKIN氏の募金もやったんですけど、今すぐに自分が出来る
事ってなんやろって思った時に、地域柄真っ先に自粛期間中に営業縮小した
店舗に行ってお金使う事なんかなーって思ったので。栃木は車社会なので、
大型施設型のショッピングエリアとか施設ってのが多いので、「駅ビルから
直結でショッピング♪(σ゚∀゚)σイェア 」とかあんまり無いんですよ。

 福田屋っていうデパートのロフトのスタッフがコロナに感染したって時に
ロフトも勿論ですけど、その施設全てを封鎖して消毒にあたったってのが
あったんですよね。駐車場がガラガラの写真を誰かが挙げてましたけど驚愕。

 早く収束して欲しいですけどね・・・。第二波・・・てか既に感染者増え
てるから絶対来てるんですけど、そろそろマスクがきつい季節。

0 件のコメント:

コメントを投稿